記事一覧

夕日がすごい!

夕日が見える職場っていいですねー。
西日が嫌いって人もいますけど、落ち着きます。
感傷的に格好良い事をたまにはいいます。
どうも、yazzです。

金曜日、CROSSに遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございます。
W TAROすごかったですねー。貫禄でした。
雰囲気も最高で、DJもパッキパキに楽しめました。
いやー、まじでさすがって感じでしたね。
来月はJAZZY SPORT CREWからKACCHI NASTYを迎えます!
ユルユルかパッキパキかどっちも楽しみですが最高な夜となると思うので
どぞどぞお待ちしております。

日曜日も新宿の相当高い位置で蒸し暑い中やばかったですねー。
みんなすごかった。
cro-magnonのtsuyoshiくんのMCには飛ばされたな。
8.18にはrelease partyなんでみなさん行きましょう!

来週末はもうone worldです。
テンションあがります。
最近は天気も良くなってきて、なんだか雨なんて降らなそうですねー。
来たことない人は1度遊びに来てみてくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー