記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 忍者検定

どうも!
日曜は特に平和な上の橋。
店の前を流れる一級河川、中津川に鮭が産卵に帰って来てますよ〜

あー平和、平和。

さて、忍者検定が控えているので週末もハードな動きをかましてみました!
身体がいくつあっても足りないけど、ムーブでカヴァーだ〜!
スタタタタ
ということでマグネティックなエリア「登米」へ!

米」も音楽」も好きだ〜!

着いたら「桜井響」くんがスタート!

最高に楽しいパフォーマンス。
表面だけでも楽しめるし、HIPHOPのネタ感を散りばめてるから
マニアックにも聞ける。広く深く。もーこの欲張りだぞ〜!!



サガラックス!
選曲ばっちり楽しめた!盛岡で一緒にパーテーしたいぞ〜!ほんとほんと。

途中

GATIカレーも堪能!もちろんW!!
毎度、毎度、毎度で〜す。
美味いだけでは終わらない「GATIカレー」


ヤマジン!!!
言葉を聞き逃さない様に手をあげながら身体を揺らして乗り切った〜!
本当にフェイバリットMCっす。
盛岡でも是非.....!!!


三宅洋平+IZPON+トシゾーくん
のスペシャルセッション。

染みた!

魂のこもった「TOKYO TIMES」を聞き終えて
奥州市へ移動!

着、まさにCro-Magnonが始まる直前!神よ!ありがとう!
フロアは熱狂の渦、渦、渦。
奥州は完全に覚醒したと確信。

Big Up JAZZRIZE!!!!
APPI JAZZYSPORT 2010もそろそろ立ち上がるよ〜!
今年もJAZZRIZEの大仕事を応援しましょう!


エルスカンクのかっちゃんが
できたてほやほやのJSバッジを付けてくれました!
これビンテージ生地でできてるんですよ〜。

で今日!

昨晩の洋平君の「手芽口土」
に触発され!
いつも一緒にボルダリングをしている盛岡農業高校の子が
育てた「にんにく」&「にんにく醤油」をゲットしに行って来た!
人から人へ〜、手から手へ〜口から口へ〜!

なのでニンニクの臭いがほのかに香る店内。


高校二年の女子高生にDJを教えているって

平和ですな。

それでは月曜がスタ〜ト!
今週はパーカーなどがあがってきます。お楽しみに!

Fight Gravity!!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー