記事一覧

暑い!

こなんないですねー。
1年以上海外遊びに行けてません。
そろそろウズウズしてきた。
行くなら今かなぁ。行くか!と勝手に思ってます。
どうも、yazzです。

天気が回復してきましたねー。
日曜日はこれは晴れるでしょう!
one world楽しみです。

毎年、ここで出会う人たちも多くていろんな意味で大切なイベントです。
結婚した人はまだ出てないなぁ。
昼、夕方、夜、それぞれの楽しみ方ができるまじで最高なイベントです!
みなさん、お待ちしてますよー。

最近ここを見てて会う人に良く平日イベントの詳細は?ってきかれます。
とりあえず一発目でまだレギュラー化は微妙な話ですが、
8.9[thr] at saloon
"grayaazz picks"

Open/Start 22:00
door/1,500yen(w/1d)
with Flyer 1,000yen

DJs
grooveman Spot
rayaazz
BAJA
Sunbo

です。

「平日の夜だからこそ踊りたい!」そんな思いを胸に立ち上がった男達。

ファイル 122-1.jpg

みなさん、遊びに来てくださいねー。

明日の入荷前にお勧めを!

Bushwacka!/Long Distance/Back To Point Zero

ファイル 122-2.jpg

Frankie Knuckles/Only The Strong Survibe

ファイル 122-3.jpg

HOUSE NEW RELEASEにあります!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー