記事一覧

いやー本当に焦げるくらい暑いですねー。

パソコン熱、機材熱、日光とでまじサウナ化してる自宅です。
お盆休み結局やることないものですね。
急遽の休みは嬉しいけどでかけられない・・・。
どうも、yazzです。

moodymann/Technologystolemyvinyle
すばらしい曲ですね。RIP JBの意味も含んでるんでしょうか。
テクノロジーは私のバイナルを盗んだ・・・。
たしかにですねー。テクノロジー頼りすぎはやはりダメだと最近よく思います。
でmyspaceが載ってるのがまたうけますけど。
最近わたくしはまったく音楽はテクノロジーから離れました。
さすがmoodymann!同じ気持ちだったのが嬉しい!

そんな中、moodymann新譜でましたねー。
ampがrhode。中盤の展開おもしろかったです。
I'D RATHER BE LONELY
孤独になりたい・・・。やはり彼は飛んでますねー。

そして!
今週金曜日はCROSSです。
今月はKACCHI NASTYをゲストに迎えます!
踊りまくりに来てください!
お待ちしてます。

ファイル 138-1.jpg

"CROSS"
2007.8.17[fri] at club bar family
adm : 2,000yen-d, 1,500yen-1d[w/f]
OPEN : 23:00

SPECIAL GUEST
Kacchi Nasty [jazzy sport/3rd eye crew]

djs
grooveman Spot a.k.a. DJ KOU-G[jazzy sport/enbull]
MODERN SHARP
cob
yazz[jazzy sport/rayaazz]

live
raythought[jazzy sport/rayaazz]

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー