記事一覧

涼しいですねー。

最近、夜はエアコンいらずでスヤスヤと寝れてます。
今月レコードもほぼ買えずストレス貯まりそうです。
来週はNYへ行こうかやっぱり止めようか迷ってます。
どうも、yazzです。

週末、埼玉の山のほうへ遊びに行きました。
いやー、川へダイブ出来るところがあるんて!
素敵でした。
まぁ、やりませんでしたけど・・・。
着替えもって次は狙っていこうかなと。

quasimotoの2nd albumを偶然CDで安く掘れたので
聞き直したんですが、1stの印象が強かった出た当時は
良いけどう〜んって感じでした。
今聞くとやられますねー。さすがでした。
JAZZCATS MIX CDにも入っててさすがのセレクト!

明日の入荷前のお勧めレコード!

ファイル 150-1.jpg

Bob Marley & The Wailers/One Love / Is This Love

永遠ですねー。

ファイル 150-2.jpg

Heavy Disco Crew/Raise The Spirit

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー