記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋です。オランダ戦と言う事も有って...

KID SUBLIME(ヤコブ)が兼ねてから進めて来たプロジェクトが
遂に遂に遂に!形になりましたね!

「THE ALICIA BEATTAPE」

早起き朝一番で聴いてますが、最高の朝になりました。

今まで通りMPCやターンテーブルなどのマシーンファンクは勿論!
そこに、ここ数年でピアノを鬼練習して習得した最高な調べが聴けます。

ドープな地下サウンドをガンガン突っ込んだ音楽活動への
カウンターがサウンドのソウルフルな部分に現れてます!

本当歌が溢れてる感じでめちゃ気持ちよいな〜。

まさに「COUNTER BALANCE」どちらのKIDも最高!

こういう2面性がどこか「Count Bass D」にも通じるんだよな〜
早く2人を合わせたいな〜そしてコラボさせたい!

ソウルミュージック好きな方「絶対DLしてください。」
そして彼がまた日本に戻って来た際には必ずパーティーに足を運んでください!

こんな素晴らしい音楽をフリーでプレゼントしてくれるなんて
ありがとうヤコブ!!最高の朝だ!

先日の盛岡来たときの写真載せておきます。

IMG_1719
IMG_1724
IMG_1725
IMG_1726
IMG_1727
IMG_1728
IMG_1729
IMG_1730
IMG_1731
IMG_1742
IMG_1761
IMG_1801
IMG_1813

上の橋でディグってその後SHOWTIMEの家(「NewWonderMoments」のStudio)
で曲つくって!最高のルーティーンだったな〜

IMG_1740

Do The Hustle!!! KID SUBLIME!!!!
応援しよ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー