記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。何屋なんだ?

IMG_6170

今週も元気にスタート!
みなさんは3連休?ですか?楽しみました?

上の橋は天気にも恵まれて有意義な土日月でした。
今日も長めのブログですが着いて来てください!

IMG_6108

峠を越えて遊びに来てくれる「あねご」に
上の橋界隈では相当血眼な「お肉」レペゼン田沢湖の

「虹豚 aka レインボーポーク」を頂きました。

ソテーで頂きましたが...虹がかかりました。旨し!

IMG_6154

そしてジョギングシューズは本当に大人気!
中でも相当な食い付きをみせた「DT BOY」
ラッパーでもある彼は毎日5−6キロしっかり走る「ジョガー」でした。

IMG_6163

ランニングフォームも安定してるな〜

IMG_6167

掘ってる最中も健伸ばしてた...

IMG_6172

もうのりが最高〜!!

IMG_6145

そしてもう一人。肥満に悩む若人(わこうど)一人。計量中。
この靴をきっかけに減量を決意!

IMG_6148

「さぁ走ろうか!?」

IMG_6153

なんつって一周かる〜く一緒に流しました。
すがすがしいな〜
目標値を決めてゴールを目指す。
ゴールが決まれば自ずとやる事はみえてくる。
「あなたのダイエット、応援します。」

IMG_6169

っていったい何屋さんなんだ〜っ??そんなクロスオーバーっぷりが楽しい毎日。

しっかり女の子にも激美味の「DONUTS」買って頂きました!!

で夜は!?

IMG_6110

吉田工務店を開業〜!
ex DJ BAR DAI オーナー「アフロのおばちゃん」の新しい店
「MOTHER」のDJブースを製作中。

IMG_6119

クライミング部員も手伝ってくれて〜

IMG_6121

トモスポも〜

IMG_6127

おばちゃんも〜
月末オープンを目指して魂の釘うち!

IMG_6133

何となく形になって来た。

IMG_6142

色んな曲がプレイされるんでしょうね...

IMG_6125

がんばれアフロのおばちゃん。

ブース以外にも棚作りも発注受けました。今週は8割大工、2割レコ屋か?!

さてお店に戻ると

IMG_6183

ジャジスポ盛岡強力レコメンドのクライミングメーカー「ORGANIC」の
デイパック「CRAG PACK」が入荷!

IMG_6185
IMG_6186

ざっくりした作りと発色の良さに惹かれます。
クライマーは勿論、日常にも使えるスペックなので気になる方
触れてみてくださいね!

そしてジャジスポ盛岡、下半期一発目のイベント!
8月15日(日曜日)

ゲストにベルギーから「DJ LEFTO」が遊びにくる訳ですが?
LEFTOってだ〜れ?という方

この動画にて世界の「Mitsu The Beats」を大観衆にイントロデュースしているのが
「LEFTO」です。

今後、追って上の橋通信でも「LEFTO」を掘り下げて行きます!

leftofly

参加の目処が立っているかた
アドバンス料金絶対お得なのでエントリーおねがいしま〜す。
morioka@jazzysport.com
までよろしくどうぞ〜!

それでは長々とありがとうございました。
明日は休み、仙台の大倉(岩)行ってきます!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー