記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ベルギー文化交流だよ #4

DJ LefTOをフューチャーしての「COUNTER BALANCE」
19時から24時までのパーティー。

この時間帯がかなり好評でした。
「ガッと集まってガッと楽しんでスパっと終了」
完全撤収完了で時計をみたらまだ25時。

これからはこのスタイルでパーティーしてこ〜!

で次の日の月曜日は約束通り10時にボルダリング部を招集。

IMG_7928

昨晩のお酒を全て汗に変える勢いでみんな良い登りっぷり。

IMG_7930

始めたばっかりのゆかちゃんもこの傾斜を攻める。気持ちが強いね〜
気付いたらみんなで3時間も登ってた...セッション効果恐るべし...

IMG_7936

家に寝かせてた「LefTOとファトゥーさん」をピックしてお店へ

IMG_7951

大好きな景色を眺めつつのランチ。

IMG_7950

連日の雨で増水中。いや〜〜〜〜ベストコンディションですね〜って

何の?

はい来ました〜

IMG_7956

日本初、プロ川ボディーボーダーの「TEN-D」プロ。
連日の雨に川のコンディションをチェックしに来たみたいです。

せっかくなんで一本乗ってもらいました。
最後のムラサキスポーツアピールは...恐らくスポンサー欲しいんでしょうね....

IMG_7940

お盆休み最終日と言う事もあってローカルDJや帰省組が続々来店。

IMG_7967

でやっぱ「おばちゃん」も来た〜
「アフロのおばちゃん通信」になってるな〜...店来過ぎだ===

そして

IMG_7971

今日も絶好調だ〜

IMG_7977

袋でかいぞ〜

おばチャージ。

IMG_7990

おばチャージ。

IMG_8009

おばマッサージから。

IMG_7997

おばスリープ。
やりたい放題過ぎるぞ〜。ま、いっか。

IMG_7999
IMG_8003

LefTOとファトゥーはトレしてた。
いいぞいいぞ〜!

IMG_8015

心地よい疲労感の中、月曜は「サッコ食堂」でフィニ!いつも美味しい!

やはり、ここでも良い感じに「おばチャージ」してたな。
LefTOが次盛岡に来たら「MOTHER牧場」でパーティーする約束をした。楽しみ!

つづく

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー