記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ベルギー文化交流だよ #5

火曜日。お店の定休日。
朝7:30起床 

IMG_8030

眠そうなLefTOにバナナをやり、いざ出発!

目指すは?

IMG_8032

目指すは?

IMG_8035

目指すは?

IMG_8037

目指すは!!!

IMG_8043

宮城県仙台市、大倉!!来た〜!
今年の夏は2週間に一回来てます。

岩登り!川遊び!!

IMG_8045

そして灼熱の36℃。

IMG_8051

LefTOやファトゥーさんも最高に楽しんでくれました。

どなたか知っていたら教えてほしいのですが、
川からあがると虻が襲来します、これはなぜ??
今回も虻と闘いながらのクライミングでした...]

IMG_8062

アドベンチャー!

IMG_8071

Fight Gravity!!!

IMG_8074

名物「あげ!」植物性タンパク質補給完了!

IMG_8081

からの、Meet Mitsu The Beats!!!やっほ〜!
LefTOとMitsuくん。この二人を再会させるのが旅の裏目的。

IMG_8082

お家探検。白い。とにかく白い!

IMG_8097

ミツ君のプライベートスタジオ。

IMG_8095

スタジオのスケールをだして!

IMG_8092

あーしよう、こうしようと打ち合わせ。

そうです!
MITSU THE BEATS feat.「吉田工務店」。決定です。
じわじわ着工します!

IMG_8118

途中「HUNGER」も合流して楽しいひととき。

IMG_8115

ファトゥーさんトレ!

IMG_8125

帰りは奥州市に寄って「JAZZRIZE」へ

IMG_8128

居心地良い〜。

IMG_8131
IMG_8132

そのまま龍園でフィニ!最高のゴール!

IMG_8133

家に戻りファトゥーさん、知らないレコードを試聴してノートにメモしてました。
熱心です!

IMG_8137

今日山形の山寺に旅立って行きました!次会えるのはいつかな?

ベルギー行きたいな〜。

本当に最高の4日間でした。

BIG THANX for LefTO & Fatoo!

仲間達がLefTOの遠征をアップしてくれてます。色んな角度からどうぞ!

DJ LefTOブログ
メイルマンブログ
JAZZRIZEブログ
マッドブリッジブログ

それでは、また明日〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー