記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 9月は日韓文化交流から!

今年の春に韓国のソウルで行われたボルダリングアジアチャンピオンシップの時
知り合った「リー」君が遊びに来ました!

10:00に盛岡駅に行って捕獲!

IMG_8940

26歳、彼女の「キム」ちゃんとの旅行。

IMG_8943

良いザック背負ってるなー、しかも荷物がっちり入ってる。
聞けば関西空港から入国して上野まで移動して上野公園でビバーク(野宿)したって!

最高だね!なんかやってる事が似てるな。

IMG_8947

で10分後にはボルダリング!良いな〜こののり!
超楽しんでたし、気持ちが強い最高のクライミングをみせてくれた!

IMG_8953

新入部員の軽ちゃん夫婦も!やってきた!!赤ちゃんかわいい〜。

IMG_8962

朝練チームと!

IMG_8966

韓国海苔を大量にお土産で貰った。
お店でわけますよ〜!

IMG_8972

で、盛岡名物「福田ぱん」と韓国海苔のコラボレーション!
これは本当に美味しい!おススメです!

お暇な方文化交流しにきてくださいね〜

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー