記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 笑顔しかない村。

IMG_9673

先週土曜日は恵比寿にてDJ出張ということで、いつも通りジムへ。

狭くてマニアックなジムでめちゃくちゃトレーニングになるジムです。

軽くのつもりが、常連さん達の暖かい歓迎により熱いセッションへと昇華。
途中、マサヤも合流して気がつけばみっちり3時間本気トライ。

このまま行くと日曜保たないってことで6時に「ENJOY HOUSE」に移動!

IMG_9684

IMG_9679

IMG_9741

IMG_9685

IMG_9744

このカオスの渦の中に居る気持ち良さが本当にたまらない〜!
大好きなお店です。

そしてお約束の

IMG_9687

カレー!完食で?

IMG_9688

ENJOY!!!

イベントは「Smile Village」だけに

IMG_9690

IMG_9722

IMG_9724

笑顔が溢れる村になってました。

IMG_9701

MFとLadi DadiとのDJも面白かったしブースが狭くて足下に沢山のレコード。
幸せです。

IMG_9743

ENJOY HOUSEのオーナーさん。以前来た時にショーパンの長さだけで意気投合。
今回もやはりお互い短かった。最高な人柄です!

IMG_9721

パーティー最後の曲はBRICKのFUNで、もう完璧!

こうなったら打ち上げまで参加!

IMG_9749

IMG_9760

聞けばこのパーティーは僕のラジオミックスショー「PIVOT MUSIC SHOW」が
始めるきっかけだったと言う事で本当に、本当に、嬉しい事でした。

「Smile Village」是非足を運んでみてください。
土曜日にスマヴィレで遊んで終電で帰る、すんごいオススメ。

つづく

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー