記事一覧

ニュージーランド遠征 day1

まだ、冬の臭いの残るニュージーランドからこんにちは、w-skiです。

21日の夜に成田を旅立ち、翌22日あさにオーストラリアGOLD COAST空港を
経由し 無事にニュージーランドに上陸 !!
なんと丁度NZに来てるMark de Clive Lowe が空港にピックアップにきてくれて
アガりました !! ありがとうMark !!

まずは今回お世話になるCIAN が営む CONCH RECORDSに表敬訪問。

1709-1

Boteco とよばれるブラジル風CAFE も併設してて
緩さがJazzy Sport と同じです。コーヒーめちゃ旨です。

1709-2

そして夜はwelcome ディナー
Recloose, Mark de Clive Lowe, Julian Dyne 他DJs その関係者や家族
が集まり20人オーバー
こんな賑やかな晩ご飯は初めてです。感激です !!

1709-3

で時差ぼけと睡眠不足で酒3杯にて速攻寝落ちでホテルに戻り
翌日のRed Bull Live Session にそなえることにしました。

写真はホテルの前にあるsky tower トップからバンジーもできるそうです。

1709-4
day2に続く、、、

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー