記事一覧

コアラ

昨日、噂のコアラに行ってきました。

ファイル 175-1.jpg

いやー良かった。あそこでDJしてみたいなと思わされました。
小さいながらすごい一体感もてそうな感じです。
みなさんも一度、行ってみてください。
どうも、yazzです。

ひさしぶりにCROSS以外でのDJしました。
asia p。
コロシアムのようなフロア。おもしろいですね。
プレミアはおなかいっぱいってくらい聞きましたけど。
スクラッチライブを多様してる若手が増えてますねー。
ただ使いたいだけっぽいそんな感じでした。アナログでいこう!
スクラッチライブを置く台にmoodymannを置いた時なぜか気持ちよかった!
新世代かなり不安な音楽業界ですねー。
新世界行ってみたい。

明日入荷前にいつものお勧め!

Educution/Ting Chuggy Vol.1
ファイル 175-2.jpg

Smith N Hack/Space Warrior
ファイル 175-3.jpg

common/i want you
ファイル 175-4.jpg

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー