記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 音+楽+登 (1)

IMG_1534

岩手県ボルダリング大会に参加してきました!

DJ+音響担当ということで鳥のさえずりと共に、7時出勤!

IMG_1551

「かかってこいや!」と言わんばかりの美味しいラインが
日本のトップクライマー「茂垣敬太」氏(師)
によってセッティングされていました。

前回の大会でDJしたときレコードがチョークまみれになった経験を活かし
CDJオンリーのミニマムセッティング!ということでスムースにセット完了!

IMG_1535

入念な審判ミーティングをこなして受付開始。
続々とクライマー集合!

IMG_1543

日々スポーツ&ミュージックをエンジョイするゆかたん。軽く緊張気味。
金曜日バスケ、土曜日ゴルフ、日曜日ボルダリングって....

IMG_1539

そして!
初めて1ヶ月なのに俺にまんまとのせられてビギナーにエントリーしたこやつら!!
お互いのプライドとレア盤をかけての醜い争いが今日の裏メイン。

はいがんば〜

IMG_1550

自分の番号をチェック。みんな緊張していて嬉しかったな〜!
普段は経験できなくなったあの緊張感を味わってほしかった!

IMG_1554

右二人は昨年の国体で優勝した二人!
今は岩手を離れて修行中、でもローカルコンペに帰って来てくれるの嬉しっす。

僕にとってのローカルロックスター!ですな。

IMG_1565

そして、今年度の千葉国体、山岳成年女子でボルダリング2位を獲得した
アヤカとペコを祝福するの一コマ。本当にごいす〜!

IMG_1556

こちらもいつも教えてもらっているローカルロックスター!!
ハコさん(左)ダイスケさん(右)

そんな人たち満載の一般エキスパートにあえて突っ込んでみた。

IMG_1614

岩手の重鎮の中の重鎮!千葉夫妻。毎度毎度、頭が下がります。力貰ってます。
ずーと背中を見て行きますです。。

IMG_1545
IMG_1546
IMG_1548

FIVE TENのニューモデル試し履きコーナーも!
来期モデル本気でやばそう....

8:40キッズ開始!

IMG_1572

キッズは朝から元気もりもり!

IMG_1588

恐れずに攻めの姿勢。

IMG_1592

丁寧に!慎重に!な姿勢。

IMG_1594

もちずらそ〜な所からの1手に入魂!な姿勢。

IMG_1596

止めた〜!この1手でもドラマチック。親は泣ける要素たっぷりなんだろうな....

IMG_1610

賞状もらってた、よかったよかった。

IMG_1611

さていよいよビギナーのあの3人による醜い争いが始まるぞ〜い!
緊張でがちがち。声出てなかったな〜。

IMG_1619

なんかガッチガッチに硬いぞ〜

IMG_1623

TEN-D 硬いを通り越してちょと怖いぞ〜

IMG_1652

そして下に着てたロンティー、きもいぞ〜

IMG_1668

何か重い、そして動きが硬いTEN-D

IMG_1670

普段ならスムースに登れるルートも肘あがっちゃってますね。

IMG_1663

ビギナー最難に挑むSHOWTIME。

IMG_1633

いつもは剛と柔を両立させた登りをするがこの日は硬めゆかたん。

IMG_1625

そして大会前にかなり調子をあげていたナオヤも超イージーなルートでこの硬さ!

硬さでは文句無しの1位2位3位独占!
しかし実際の成績は!?

尻から1位2位3位!!!
本当に醜い争いを繰り広げてくれてめちゃ楽しかった!
びり争いでも感動を生みます。

そんななかゆかたんは

IMG_1847

優勝!

つづく!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー