記事一覧

Mitsu the Beats in 上海に初上陸 !!

12/3 (金) at Shelter
DJ Mitsu the Beats in 上海です。

Shelter というクラブの3周年にゲストとして
呼ばれました。光栄な事です。

ファイル 1817-1.jpg
上海には行った事がないのでとても楽しみです。
現地の音楽事情などもここで紹介できたらと思います。
shelter というだけあってかなりアンダーグラウンドな臭いがしますね。
本当に防空壕だった場所らしいです。

また、夜のDJ の前に Mitsu the Beats によるワークショップも開催緊急決定!!
ファイル 1817-2.jpg

こちらも現地のヘッズやクリエイターとどんなワークショップが展開されるのか
楽しみです !!

場所はKIN というオーガナイザーさん経営のブティックストアで行なわれます。
下記で発見しましたが、上品なところですね。で、音楽も扱っているという。

http://arabicaroasters.com/index.php?m=article&a=show&cid=83&ccid=85&class=&aid=107&lang=en

では、皆さん行ってきまーす!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー