記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。牧場で宇宙遊泳。

IMG_3606

仙台から盛岡、マザー牧場へ!
そこは、選挙事務所バリのAJSポスターたち!
入り口に!先ず3枚。

IMG_3604

キャッシャーに2枚
フロアの方にも貼ってあったな
おばちゃんマジTHX!!!です!

IMG_3490

「Cosmopolyphonic」のコンピのリリパ!

もうそこは音の遊び場!DJに!サンプラーに!

IMG_3493

IMG_3494

IMG_3495

もう実験すんぞ〜!って雰囲気出まくりなセット!いいねこういうの!

IMG_3504

馴染みのメンツが楽しんでいた。

IMG_3523

物販BIZ!

IMG_3525

ディスプレイ1

IMG_3526

ディスプレイ2

IMG_3522

ディスプレイ3

IMG_3541

生トークボックスあり!

IMG_3542

MAD BRIDGEのライブで盛り上がり。

IMG_3532

やっと逢えた「RLP」ライブ堪能!

IMG_3527

NewWonderMoments広報部 REJIとFMいわて76.1mhzのディレクター佐々木氏密会。

IMG_3593

メグ+トモスポ
悪い感じで!

IMG_3598

MONO-CHOKU-SAUCE81
こっちはオールドな感じで〜!

CosmoのSauce81くんとも話せて良かったな〜。
次は盛岡でもっとゆっくり過ごしてほしいな〜!

コスモのラヂオここから!

BEATに酔いたいそんな夜にはアクセスアクセス!

僕は登りながら聴いてます!偉い調子良いです!!
ボルダリングとの相性良いですよ!

それから!!!

IMG_3429

問い合わせや注文が...沢山来すぎちゃって対応できてません...
ごめんなさい。

今急ピッチで増産中です。お待ちを!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー