記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。氷点下の上の橋から15℃のトキオ

IMG_4104

東京ボルダリング最前線。
「B-PUMP荻窪」の年に一回のコンペ

「RULES OF POWER」(タイトルもさばい!)

にDJで参加してきました!

いつもの割とほんわかしたローカルコンペとは違う
ガチンコセッションぶりに両手で持ちきれない程の刺激をもらいました!

貰いすぎちゃって、まだ東京居ます.....
今日はそのB-PUMP荻窪に行って登り倒されて来たいと思います。

IMG_4097

さながらアメリカのコンペです。

IMG_4082

怪物クラスのキン肉マンが特盛り。

IMG_4047

もう超人の仲間入りしている子供までいるってどういうことじゃ〜

IMG_3934
IMG_3940
IMG_3969

クラブなのか、ジムなのか、解らない空間で、
完全に自分たちの音楽が受け入れられた瞬間でした。

IMG_3887

予選の風景。DJブースを高い位置に作ってくれていて
選手に音楽を浴びせるイメージでできました!

IMG_3907

常にMCが選手を煽り続けるの図。

IMG_3823

郡山のクライミングジムTRAIL ROCKの「菅野さん」発見!

IMG_4152

この出会いをきっかけにDJ始めちゃうみたい!最高な流れになって来たな!

IMG_3930
IMG_3929

ファイナル課題セットの様子。
ぎりぎりまで、良い課題をセットする拘り。勉強になったな〜

IMG_3932

その間、下のフロアではサブイベント。で飽きさせない時間作り。
スタッフフル稼働で、イベントを充実させてました。

IMG_4162

怪物達の表彰式。
もはや、だれが1位でもいいじゃねーか!という位凄かった。

どの選手もスタイル濃過ぎで、好きなクライマー増えたな〜

IMG_3919

めちゃ好きなクライマー「のぶ」くん(左)の登りが沢山見れてよかつたなと
「レイ」くん(右)も日本代表。人柄も相変わらず良過ぎたぞ〜!
気付くと怪物の友達が増えて来たな〜。iphoneに怪物フォルダー作らないと...

IMG_4163

未来の日本代表か!

IMG_4180

終わってからはアフターパーティー!
ビール、チューハイ、ソフトドリンク、おかし、そしてビンゴ!

IMG_4172
IMG_4175
IMG_4179

JSMからはT-ShirtsとCDをプレゼントしました!

IMG_4182

色んなクライマーと交流もできたし。

何より、「音楽最高でした!」と沢山の声をかけてもらったので

JAZZYSPORT的にも大成功!でした。

IMG_4192

最後にB-PUMP荻窪流、体育会系打ち上げに参加してフィニ!
2010年度で一番肉食べたな〜

本当に楽しかった!

次のコンペDJは、長崎で行われる
ボルダリングジャパンカップかな?そこもかなりの強行スケジュールなので
お楽しみに!

じゃ、荻窪いってきま〜す。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー