記事一覧

あけましておめでとうございます〜!

師走を走り抜け、ランナーズハイ状態から一気に駆け抜けようとしたとき・・・。
MAC壊れました。おかげで正月はゆっくり・・・そしたら血が・・・。
どうも、yazzです。

昨年末はWISESENSEIが賑わせて終わりよければすべて良し状態で2010年が終わりました。
ただいま2nd制作中!春にはお披露目できるか!?

今週末8日は第三ではAppiとかぶるためFamilyではUNCHAINを曜日ずらしてやっちゃいます!
ダブルヘッダーでAIRではKING BRITTとDOWNWELL79S、ラウンジで14Catherine Crewとなってます!

UNCHAINは新年会かねて普段とは面子が違います!
GUESTに
Twitterではほぼエロ話しかしないこれでも1児のパパ "Katsuaki Kumada"(sound terrace / Black Loose Soul)
"CICOTea" (Special Request / Happy Punch)
"Z.O.E"(RefreshMent Records)
"Fool" (Kamenoko Production)

が登場です!
UNCHAIN側からは
bottom fly, rethought, budamunky, mo2, blueyu&Jo's, brokensport, median
です!

どちらも遊びに来てください〜!
yazz@jazzysport.comへメールくれればどちらもディスカウントしちゃいます!!
AIRは限りあります〜!お早めに〜!

先月のUNCHAINで販売したBeyond the walls teeの在庫少数残りました〜
欲しい人どうぞ〜!
http://www.14catherine.jp/shop/

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー