記事一覧

出る杭打たれる。

いやー、最近の日本は少し調子に乗ったものが表にでてくるとすぐ叩きますねー。
亀田にしても、朝青龍にしても・・・。古いけどホリエモンも。
良い流れではないですね。
どうも、yazzです。

最近、陶芸をしてみました。

ファイル 197-1.jpg

指の先の神経を研ぎ澄ます感じがすごい良い刺激でした。
物を作るのは素敵ですね。少しはまりそうでした。

今週金曜日は渋谷familyでCROSSです。

ファイル 197-2.jpg

今月はPHYSICAL SOUND SPORT(MASAYA FANTASIST&DSK)がゲストです。
今まで4週目の金曜日だったため、breakthroughと被っていて呼びたくても呼べなかった。3週目に移ってやっと実現です。
今回はLIVEがないため、終始ビートは止まりません!!
そしてそして、今月はなんとMIX CDもリリースして好調な

ファイル 197-3.jpg

DJ Baja a.k.a カレー屋まーくんがカレーを出します!!

是非遊びに来てください!
JS BLOGを見たと言えばディスカウント!!!
待ってます。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー