記事一覧

mailman 2nd anniversary!

ついに今日(30日)です!
完全にこの連休を普通の週末と思い込み渋滞を頭にいれてなかったスケジュール・・・。
ミスった。
今日は52kmの渋滞だったらしい。
恵比寿からわたくしの家より遠い。
まぁ、歩いても9時間なので12時間あれば着くでしょ!
NY行くと思うくらいの気持ちで向かいます!
どうも、yazzです。

Downwell79sが遂に初仙台です!
思い起こせば2000年にNYから届いたマスターCDをせこせこ壊れるまでテープに
ダビングしまくった時代に、Quixotic Eveningを初めて店頭に並ばせてもらったのが
仙台-Wildstyle!(当時のバイヤーはなんとgrooveman Spot!この出会いも必然ですね)

JAZZY SPORT MORIOKAでは、DJ KOGAのCookin'が発売していた!

後に、Mitsuさんとダブルパックで発売することになるんだけどやはりつながっちゃう!

個人的には、なぜか遊びに行くことが多く思い入れがあり、DJしないのに行って
恒例の返り討ちにあい、つぶされて便所に閉じこもるなどなんども繰り返し
DJ FUMIに介抱してもらったり、Mu-Rくんの家に泊めてもらったりと思い入れ強い!

実は個人的に先輩っていうのもあるんだけど、きっと一番のファンといっても良い
わたくしがdownwell79sが仙台でDJをするのをずっと楽しみにしてた。
そんな中、mailmanもmommaが二人がNYから帰ってくるのをずっと待っていてくれた!
実は2nd Anniversaryはもう1年以上前からの予約だったw

地震きても原発の問題でもこのスケジュールは変わらない。
KOGAも言ってくれた!
いや〜明日は楽しみだ!久しぶりにDJ終わった後も乾杯する時間もあるし。つぶれるかぁ!!
そして、明日はSUPERSKANKも急遽参戦!
わたくしと一緒にやります!
WISESENSEIもbeyond the walls発売後初仙台!新曲あるか!?

東北のみなさん!是非遊びに来てください!

現場ではmailman 2nd Anniversary × 14Catherine Tshritsや14Catherineの物販があります!

売り上げの全額を、東日本大震災にて被災された方々へ
義援金もしくは寄付金として公的機関を通じ送ります。
公的機関は現在選定中です。
※bigup! KUSAKA a.k.a. Super Three

MAILMAN 2nd Anniversary Party!

2011.04.30[sat] at CLUB ADD
adv : 2,500yen, 2,000yen[with flyer]
open : 22:00
(ご来場の方に先着順でカヌレをプレゼント!)

GUEST DJ :
FREEDOMCHICKEN (14Catherine / Downwell79s / Jazzy Sport Brooklyn)
DJ KOGA (14Catherine / Downwell79s / Jazzy Sport Brooklyn)
YAZZILLA (14Catherine / Jazzy Sport)
SUPERSKANK (14Catherine)

Guest Live :
WISESENSEI (14Catherine)

MAILMAN DJs :
Momma dj (MAILMAN)
A-RAG-R SOUL (MAILMAN / Mind Fusion)

Total Info :
MAILMAN
web :
http://www.14catherine.jp
http://ameblo.jp/mail-man-mk/

TIME TABLE:
22:00 : momma dj
23:00 : A-RAG-R SOUL
24:00 : YAZZILLA & SUPERSKANK
25:30 : WISESENSEI
26:00 : DOWNWELL79S

お待ちしてます!
これからレコード選び!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー