記事一覧

小池徹平!うらやましい・・・。

re-birth of coolの東京での写真をアップしました。

ファイル 210-1.jpg

photoコーナーをチェック!
どうも、yazzです。

最近良いことありません。
こういった悪いタイミングはひとまずゆっくりとしてたほうが
いいっぽいですねー。
最悪続きです・・・。

仕事場から借りてるノート壊れたし・・・。
分解してHDDを取り替えてみるもマザーボードが原因くさい。
最悪。

ファイル 210-2.jpg

なんか分解してるとわたくし相当なマニアなのかなって思って少し不安。
秋葉なにおいがしてました。

気分直しに新宿に行ったついでに二郎に行ってみた。

ファイル 210-3.jpg

マニアなpure pleasureのideさん曰く、邪道なフーズ系らしいですが、そのせいか腹壊した・・・。

運気は回復するんでしょうかねー。
何かに没頭したいです。

明日は入荷日です!
その前にお勧めを!

ファイル 210-4.jpg

waxpoetics
マイルスの自宅写真はあがりますねー。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー