記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 夏!Tシャツ!祭り!

いつもサポート頂いてるローカルクライマー。

IMG_9313

ポジティブな。

IMG_9314

前頭部を持つ。

IMG_9315

愛すべきマゾヒスト。

IMG_9306

「ベンツさん」!!!

久々の登場です。
(自ら「はい こちら」に載りたい載りたいとしつこかったので渋々...)


ベンツさん!2011夏のT-Shirtsを総なめな勢い!

この夏もポジティブな前頭部とジャジスポをプッシュするとのこと!

しかも入荷ほやほやの「Organic Climbing」 チョークバッグも新調!

ベンツさん頼むから日本を明るく照らしてくれ!


一つのチョークバッグを大事に使い続ける事も素敵ですが
T-Shirtsの様に気分でチョークバッグの色を使い分けれる楽しさも
このチョークバッグには有ります!

「Organic Climbing」は
先日大量入荷したので水曜日アップします!

===

さてさて
先週末は本当にエンジョイできました!

IMG_9177

金曜の夜「1984年生まれ枠」のイベント「BONES」が有るとの事で
牧場行くと、このありさまね。

牧場1周年に向けて確実に増やしてますね。

IMG_9183

クライミング仲間であり、DJもぶれない芯が感じられる「Knowyya」のDJを
堪能し帰宅。

IMG_9211

朝9時からミニ国体の応援へ!

IMG_9215

カモ〜〜〜ン!

IMG_9220

岩手代表でずっと活躍している「ペコちゃん」(左)
トモスポ憧れのローカルクライマー岩手代表に初めて選ばれた「サトちゃん」(中)

見事に優勝!
この調子で山口国体も優勝目指してほしいな!

IMG_9222

お店に行くとお客さん沢山来た。
全員クライマーだった。
ミニ国体で東北各県から来ていた選手や応援してた人が遊びに来てくれました。

各県のクライミング事情など色々情報交換!

で響くんも合流!

IMG_9225

奥に見た事ある人いるな

IMG_9226

でたでたー
郡山のクライミングジム「TRAIL ROCK」の菅野さん!

IMG_9229

Cro-Magnon / Afrocks / MONO+MONNKEY

このセレクションがあのジムで流れるんだ〜行きたい〜!

TRAIL ROCK + JAZZYSPORT おもろい事企んでます。
東北の皆さん、着目しててください!

IMG_9230

夕方大曲に移動!
つづきはまた後ほど!


今日は定休日なので青森へお祭り見に行ってきます!
響くんも一緒。夏休みスタイル〜

IMG_9228

忙しくてナカナカ更新できてないこちらも水曜には必ず!

それではまた!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー