記事一覧

街を颯爽と歩く秘訣

こんにちは。gakuです。

しかし、昨日の21:00頃にショップ内を駆け抜けた
''ドラコンズ優勝歓喜の雄叫びは''凄かった・・・・!!

一夜明け、普段通りに出勤。
私はいつも渋谷駅から西武のA館をB館の間を通り抜け、
HMV渋谷前を通過し、お店に向かっているのですが、
ZARA付近に差し掛かろうとした、その時!
聞き覚えのあるGuiterのフレーズ、
さらにはもっと聞き覚えのあるSoul Spitが
耳に入り込んできました。

こ、こ、これは・・・・!!?

ファイル 214-1.jpg

ヤベぇー!!!
マボロシ/饒舌エクスプレス feat.TARO SOUL,KEN THE 390
ファイル 214-2.jpg
ではないですかぁ!!!
これにはマジでアガリました。
普通に耳に入って来る街のBGMがこんなだとホント素敵☆
毎日通っている同じ道のり、風景も今日は一味違いました。
出勤前に元気もらいました。
ナイスです〜


そして同じくナイスな入荷(強引)

まずは
JSウッドインセンスBOX
ファイル 214-3.jpg
新潟の桐ダンス職人に依頼して、JAZZY SPORTオリジナル
お香立てを作ってしまいました!

そして
APPLEBUM''SLAM DUNK KNIT CAP''
ファイル 214-4.jpg
featニコラス先輩。

私は頭のサイズがやたらデカイので、CAPは
俄然KNIT CAP派なのですが、これはかなり具合いいっす。
''あのお方''のワンポイントもイケてます。
APPLEBUMからは近々New Eraも登場予定みたいですよ。
今後も要注目ですね。

新譜もガンガン入荷してます!
HOUSEに面白いの多し。
Cobblestone Jazz/23 Seconds
一押しっす。

今週の新作MIX CDはDJ KUBO-Z!!
ファイル 214-5.jpg

今回も良い仕上がりで、大満足!

お待たせしました、LOST&FOUND2もフライング発売中!
週末は是非music shopへお越しを!

それでは!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー