記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 居心地よひ。

IMG_0027

「はい こちら」が放つ平和波が広がって。
沢山の人が足を運んでくれてます。
どんどんどんどん引き寄せるマグネティックスポットに〜!

メールオーダーで西日本などにも発送する事が多いので、
僕自身日本中に行きたい場所が増えて困っちゃいます。

IMG_0035

仙台から郡山に移住して、TRAIL ROCKに通うハードコアな音楽ファン!
アラバキロックフェス経由で「上の橋」へ漂着。
北上だから正確には経由ではない....わざわざ来てくれた?

SAVE JAPANカラー?赤が映えて栄えまくりのORGANIC のボルダーマットをゲット。
「あの人の知り合いがあーでその友達が僕のあーなんですよ」的な
繋がりトークも大盛りで和みの時間を過ごしました。

IMG_0038

入ってくるなり身体付きがアスリートっぽかったので話しかけると

地元岩手の八幡平のサッカーチーム「アンソメット岩手八幡平」の選手だった!

京都からこっちに引っ越して来てプレーしてと言う事で色々話した。
うーん京都も行きたい。

クライミングにも興味があるらしく今度一緒に登る事になりました!

山岳スキーにも興味があるようで、八幡平にはそういうフィールドにも恵まれてるので
良かったですね〜なんつー話にもなっちゃいました。

で、その夜....
八幡平の話から八幡平きた〜

IMG_0041

そんな八幡平の雄大なフィールドで
「MASAYA FANTASISTA」の思いつきナイトトレッキングが...
しかも[JAZZYSPORT EXPEDISIONS」隊長の「ダンゾウ師匠」(Arc'Teryx)も!

この2人と山に入るということは相当なスパルタ来るなと覚悟を決め入山。

案の定、行動中は2人の背中しか見れない...
見るどころか離される....早過ぎる....
ということで暗闇を一人で淋しくハイクアップ

遅れる事10分。
1時間程で山小屋に着いて満天の星空が出迎えてくれました。

少しでもシェアーしてもらいたいのでこちら!

IMG_0053

三ツ石山と星空

IMG_0051

真上

IMG_0054

避難小屋と星空

IMG_0057

何故かジーザスなマサヤと星空

IMG_0056

永遠の愛を誓うカップル的なマサヤとダンゾウ師匠....

市内からそんなに遠くないこの場所。
バスでも行ける温泉エリアからの登山口。

上の橋経由でこのフィールド+温泉ってのも有りのプランですよね!
是非、岩手に来る機会があったら検討してみてください!

IMG_0073

高原の朝的な〜。

IMG_0091

すっかり山男。

IMG_0099

岩が好き!

IMG_0094

大好きな岩手山と。

IMG_0114

大好きな岩手山と。(2)

IMG_0129

マサヤはFIVE TENのキャンプ4!!!こりゃ取り扱い決定だな。フリクション最高!

IMG_0131

何度も回ってるこの縦走コースですが二人のおかげで当然、自己ベスト更新...
めちゃくちゃポンコツな身体にレッドブル投入し!

IMG_0133

「APPI JAZZYSPORT」の会議へ!

やります!やりますよ!東日本大震災へのカウンターバランス!

復興の舞!あのゲレンデに復興のライン!

開催日決定しました。明日情報解禁なのでどこよりも早く

「はい こちら」でお知らせします!

IMG_0154

0:00おまちくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー