記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。GOON!

GOON

秋田市で行われたボルダリングコンペ「GOON!」
に音楽担当で参加して来ました!
(今回は本職の音楽のみ!登りは超ガマンして封印!)

IMG_0361

過積載上等の行商スタイル!

IMG_0359

場所は秋田のクライマーの憩いの場!
「八橋ボルダリング場」
2007年に秋田で行われた「若杉国体」へ向けて
秋田県の選手の強化練習場所として作られた壁。
国体終了後も、地元クライマーを中心に維持や管理されています。

IMG_0338
壁の目の前に位置する最高の仕事場!

このコンペは3年前に誘われてからの縁で毎年参加させてもらっています。
現在「B-PUMP 荻窪」で働いてる

東北が誇るボルダリング馬鹿「がら」

が誘ってくれて、それからの縁です。

協賛には秋田ICI SPORTSががっちり着いて
運営もしっかり行っています。

1年目の様子
スタートは30人程の小さなコンペだったのを憶えてます。
DAM-FUNKとSEOULツアーから直行したので1000人以上の熱気溢れる場所から
小さなボルダリング場。集まった岩手の仲間数人と秋田のローカル。

スケールの違いこそあるけど韓国のクラウドと秋田のクライマーは
情熱は全く一緒だったのが印象的でした。

2年目の様子
恵比寿「Smile Village」から直行。
参加者も増えて僕自身、もうボルバカになってたな〜
登ってDJして....
この頃から秋田に住む音楽仲間「Dove Crew」達もボルダリング始めて、
今では仕事そっちのけで「登る」始末....

そして今年!

IMG_0211

「B-PUMP 荻窪」の店長を勤める「大西」さんがルートセッター。
そう言えばB-PUMP荻窪でもDJさせてもらっているのでこれまた縁。

決して高かさ、広さも無い壁に美味しいラインを沢山引いてくれました。


IMG_0221
IMG_0227
IMG_0235
IMG_0296
IMG_0303
IMG_0307
IMG_0306
IMG_0309
IMG_0332
IMG_0312
IMG_0346
IMG_0357

この3年で仲間超増えた〜!

秋田は勿論、福島、岩手、青森などから集まったクライマーで定員オーバー。
急遽ルートを増やして満足なコンペになってました!

3年前の第一回目から比べると参加者は単純に倍い所に増えて、
観戦する人も増えてた...しかもみんな楽しんでるし!

自分より強いクライマーや強いエネルギーを持った人から色んな物を授かれるのが
セッションの魅力!

これクラブのパーティーと何ら変わりない光景。

素敵な事ですね〜!

しっかりと!APPI JAZZYSPORTへのモチベーションも頂いた!

IMG_0301

エキスパート上位3人。

大西さんのルートセッティングも素晴らしく白熱した決勝になりました。

第一課題中心ですがちょい編集してみました!
どうぞ〜!

やっぱり撮り専門の人居ないとダメだよ〜「GANく〜〜〜ん!」次は来てね!

爆音の中、フィジカルだけじゃなくメンタルも振られます。
ストイックに感動的!
厳しいけどきもてぃ〜瞬間が沢山です。

IMG_0327
IMG_0318
IMG_0349

大会終わっても終わらない女子セッション。
パーティー終わっても帰らない客みたいな感じっすね....

IMG_0305

郡山「TRAIL ROCK」菅野オーナーまた出た〜!
僕の追っかけですか???

Climb365を始め、JSアパレルを福島でも展開!

行かなくちゃ!TRAIL ROCK!!

で、
夕方まで登って、SAVINAのスープカレー、
その後打ち上げに少し参加して帰宅!

今日はお店定休日!
しっかり休も〜と思ったら

コンペでビギナー優勝宣言して大敗した秋田の「チェイ」がしごかれに来たい。
との事なのでがっちり登って来ま〜す!

良い流れで週末は「笑顔村」!!

5th_anniversary_flyer-1

ご期待ください!

こっちもくるよくるよくるよ〜!

tw
ご期待ください!
Blue Thought - Twigy Al Salaam


ajs2012

超ご期待ください!


ちょうきもてぃ〜

それでは、今週も楽しんで!いきましょい!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー