記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。かな〜りオフェンシブ!

どうも!ご無沙汰しておりました「はい こちら」

ひっさびっさに
起きた出来事を振り返る事ができない位の前傾姿勢

誘われたローカルパーティーはどれも心地よかった〜
スマビレ、ハイプカット、まつりっこ桜山....(後ほど写真ノセマフ)

振り返りたい!いやしかし今は前を向いてオフェンシブに行くぞ=!

今日はまずこれ!から!

公園の正しい使い方

ストリート筋トレ界の王様「ハンニバル」
「Dilla」のビートとワークアウト.....相性抜群です。

おーし!今週末に向けて絞り込んでくぞ〜!

IMG_0778

今週末の土曜日!秋田!

「Kingdom Afrocks」が来ます!
しかも!ホーン隊を2名追加して10人でのセット!

こんな機会は滅多に無い!
県を跨いで秋田に集合!

アフロビーツで強力パワーチャージ!
僕もDJします!

岩手から仲間と乗り込みます!

omote_2
ura_2

そして

KAR-5

更に翌日、日曜日は山形でも!
宮城、福島の方は是非是非行ってみてください!!


IMG_0710

そして、翌週は久々に二戸でパーティー!

IMG_0711

ライブに「NAOITO」!!!
夕方からのパーティーなので盛岡から行って遊んで帰って来ても丁度良い!!

僕と「TOMOSPORT」もDJしまーす!

翌々週は!

IMG_0718

IMG_0719

仙台にて「うぶこえ LIVE 」

GAGLE+RHYMESTER

復興、再生、共有!
オープニングDJとして参加します。

詳しくはこちら!

からの!

front_final_B

こちら!

3ヶ月間、全国ブロック予選から埼玉入間市「BASE CAMP」にて本戦、決勝。
プロ、アマ、問わずボルダリングでガチンコ勝負!

JAZZYSPORTも全戦、音楽で強力サポートさせてもらいます!
全国のボルダラーの皆さん、鍛えて待っていてくださいね!

来年1月で上の橋も10年になります。
そのタイミングで「The North Face Cup」に参加する事で
これからの10年に大きいインパクトがあるんだろうな!

平行して「APPI JAZZYSPORT」も動き出しているし!

2011下半期はオフェンシブです!


と!言っても。。。。

IMG_0768

IMG_0760

IMG_0721

IMG_0728

店は基本的にゆる〜いんですけどね...

ごきげんよう!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー