記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。ナオ!イート!DAY2

DAY2

IMG_1095

極寒放射冷却な深夜の移動からのピーカンのほっこりした天気。

なんか...

久慈から八戸へ移住した「久慈の妖怪」ようじと街の楽器店で合流。

IMG_1103

最近会ってなかったけど、ご覧の通り好調のようです。
相変わらず目の奥にブラックホールあります。

IMG_1006

今回フライヤーをデザインしてくれた三郎君のお店に案内してもらいました。

IMG_1104

お店の外にデッキがあって椅子がある、人が集まって繋がっていくんでしょうね!
居心地良かったです!

IMG_1106

相変わらずの過積載。
東北は完全に圏内!PA無い場所でも持ち込んでLiveイベントできますよ!
是非、ご相談ください!

IMG_1110

夕日食堂は、一軒家を改造して作った素敵なお店でしたよ!
初めて訪れたけど、安心空間。
オーナーのタツヤさんは「BAOBAB」時代にもお世話になっていましたが
久々の再会でした。

奥の小上がり四畳半に楽器をセッティング!

IMG_1109

NAOITO TRIO 四畳半スペースあればどこでもライブできる事が証明されました!
ご相談ください!

IMG_1112

指と喉ウォーミングアップ

IMG_1118

リハ

IMG_1123

外観
BBQとかしながらのパーティ

IMG_1157

くつろげる店内
人間交差点。

IMG_1127

ウェルカムボード
三郎君デザイン。

IMG_1139

かんぱぁ〜い。

IMG_1159

第一回目のAPPI JAZZYSPORTから足を運んでくれている女の子とJOE。
妖怪は2日連続のNAOITO!!
二戸もそうでしたが、APPI JAZZYSPORTの会話多くて嬉しかったです。
本格始動秒読みなのでそちらもお楽しみに!

IMG_1169

BAOBABの想い出!
Cro-Magnon!!

IMG_1156

ぶら下がれる良い梁がここにも!

IMG_1167

終了後!
温かい空気の中で、タツヤ夫婦と!
点が繋がって線になって線が繋がって面になって=!

やはり、この曲で!

次は長崎行くみたいですよ!他にも色々訪れる様なので追ってください!

情報はこちらから!
NAOITO TWITTER
NAOITO HOME PAGE

ナオ!イート!トリオ!遊んでくれたみなさん感謝!

次はこれだ〜ね!

IMG_0718

うぶこえLive」」」にてオープニングDJで参加します!
翌日のMitsu The Beatsとのボルダリングセッションも!

あつまれ〜〜〜〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー