記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。うぶこえ高らかに。

今日は長めの「はい こちら」
どうぞ〜!

IMG_0978
この名前の並び、かなりの安心感。

さてさて
もう2週前になってしまってますが
松竹梅レコーズの「うぶこえプロジェクト」
の復興支援活動の大事なワンピース「うぶこえLIVE」に
オープニングDJで参加してきました。

曲の持つ力は計り知れない

逆境を受けての様々な活動、そしてこのイベント!

これこれこれ!これぞ!「COUNTER BALANCE」!

当日の様子はこちらでざっくり

チケットは完売。

ライブも大盛り上がりで楽しんで復興支援できるなんて素晴らしい!

IMG_1027

イベント終了後には余韻で会場の外に「帰れない人達」が!
APPI JAZZYSPORT 皆勤賞の一関のパーティーピープル!と。

IMG_1045

サインをする「DJ JIN」!

IMG_1082

うぶこえプロジェクトを支えるメンバー達と!


この日は1日通してAPPIへのインスピレーションを沢山貰いました!

次の日は「Mitsu The Beats」と必修科目

IMG_1137

MTBのホームジム「B'nuts」へ!
一緒に登るのはひっさびさ。

IMG_1166

お互いの成長をぶつけあう感じ!
セッションは本当楽しいです。

IMG_1178

あーでもないこーでもない。

IMG_1194

筋肉破壊完了!

IMG_1237

部活後、マイケルフランクスがかかってる
いきふんの良い喫茶店へ連れて行かれ、

IMG_1239

飲んだ事の無いオイティー飲み物で骨抜きにされまひた。

IMG_1247

全国各地へDJで飛び回ってるMTBは
行く先々のクライミングジムに足を運んでます。
その辺のジムレポートをGAGLEのブログでやってほしいな〜!


この流れを受けて先週末はこちら!

IMG_1484

IMG_1487

岩手県ボルダリング選手権でDJ
勿論、エントリーもしましたよ!

IMG_1489

そして!
DJ仲間であり、午前中一緒に登っている「KNOWYYA」
が見事にビギナークラスで
全課題完登で優勝!

絶対に優勝すると宣言してエントリーしていただけに、
大きなプレッシャーを自分に課した中でのこの結果は素晴らしい!

まーじでかっこよかったので!

今回の動画レポは「KNOWYYA」多めです。

真剣勝負の合間に

IMG_1504

IMG_1512

IMG_1510

スラックラインでバランス&体幹をコンディショニング!

IMG_1516

トモスポはミドルクラス2位!

自分はエキスパートクラスまたも予選落ち〜!
悔しさをバネにトレーニングがんばろ〜!

で、週末は

IMG_1464

こちら、要チェックです!

「Re:Earth Open Air 」
岩手県南部の沿岸地域で若者が集う「新しい祭り」を創ります!

を掲げ、動き出したプロジェクト。


■イベント概要

10/29 奥州市種山高原「星座の森」を会場にオープンエアを行います。

運営は誰でもなく沿岸地域の「自分達」。
そして沿岸地域の仲間が毎年楽しみに思うような「祭り」に育てていきます。
県内外のDJにも多く参加されるようなイベントをイベンターではなく
「自分達」で育てる事を目的に据えています。

今回は第0回ということで「キックオフ」的な祭りになりますが、

今後は定期的に「Re:Earth 実行委員会」を開き、
来年以降年2回継続的に祭りを行うことを目的とした
新しい若者のコミュニティとして機能させます。
そして「今後の陸前高田市」について若者が集い、話し合える場所を創っていきます。

また、運営参加者を増やしていく事で若い世代の新たなコミュニティの構築を行います。
そして参加者の経験や自信に繋げていきます。


■公式サイト
http://reearth-openair.com


DJ:
DJ Mitsu The Beats(GAGLE / Jazzy Sport / 仙台)
T.Seki(SOUNDS OF BLACKNESS / 一関)
DJ SANOMINE(夜、光る / players Cafe / 盛岡)
Tsuyoshi Sato(Black Edition / The Room / 東京)
and more...


IMG_1459

これも「COUNTER BALANCE」!!

20111009_2280171

奥州でこちら流れで行ったらかなり極上の音遊びブランなのでは!!!


そしてこちらもいよいよ開幕!

front_final_B

THE NORTH FACE CUP公式ブログ

全国各地で8戦ブロック予選を行い、
埼玉入間市の「BASE CAMP」にて決勝!

全ての試合の音楽をJAZZYSPORT「MASAYA FANTASISTA」「CHOKU」でバックアップ!

移動先でパーティーでDJもあるので、こりゃーもー大遠征!

「EXPEDITION」です!

29日 THE NORTH FACE CUP 第1戦@ PROJECT(横浜)
30日 横浜grass roots にてsmile village meets the stone session guest : tyler askew

31日〜1日 どこかの岩場

2日  滋賀へ移動
3日  THE NORTH FACE CUP 第2戦@KO-WALL滋賀

4日  京都anteroom にて5日の磔磔のイベントの前夜祭 DJ
5日  THE NORTH FACE CUP 第3戦@PUMP大阪店 夜は京都磔磔でのイベントへ
6日  京都市のイベント (まだ詳細未定)

7日-9日 滋賀の外岩とか関西圏のクライマーとセッション

10日  山口に移動
  
12日  THE NORTH FACE CUP 第4戦@山口セミナーパーク
    周南 peopleにてアフターパーティー DJ

14日 帰宅


ざっくりとこんな感じ!
ネット環境に入ったら「はい こちら」も豆に更新しようと思います!

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー