記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。TNFC TOUR 滋賀編

photo


よっしゃ!
やっと安定したネット環境ゲット!

今は京都四条通りに来ています。

もう横浜の夜がかなり昔の事に感じますが写真を眺めて記憶を手繰り寄せて行きます!

長めです。すいやせん。


THE NORTH FACE CUP第1戦が終了した翌日。

10月30日(日曜日)

横浜のGRASS ROOTSにてTNFCツアーいってらっしゃいパーテー?
壮行会?てきなパーテーがセットアップされました。

THE NORTH FACE CUP 2011 TAKE OFF PARTY

20111028181840

IMG_1676

DJにはTyler Askewも参加!
リンクをチェックして彼の表現を感じてみてください。

音楽的にもブギーな踊れる音楽から
GANGTARRをぶっ込むあたりが痛快で気持ちよかったっす!

IMG_1698

欲しい曲沢山で何度もリストチェックさせてもらいました!

そして「Smile Vllage」笑顔村の人々!(写真なかったっす...)

IMG_1694

沢山の

IMG_1691

レコード達!

IMG_1703

僕自身も上半身筋肉痛をほぐすべく汗だくになってDJing!!!

IMG_1715

レコード兄弟!LadiDadiとたろうさん!

IMG_1718

あまりに筋肉疲労激しかったため全てのドリンクにBCAAを投入!

大好きなクライマーNOBU(左)

も遊びに来てくれて嬉しかったな!

で!

この日の朝からMASAYA FANTASISTA(以下マサヤ)の体調が激しく壊れ始め
パーテーを欠席。

僕がご機嫌に過ごしている間、横浜の駐車場で震えていたようです。(ごめんね!)

そしてそして
初めて足を踏み入れた横浜のグラスルーツは本当に素敵な空間で

IMG_1665

サラダ!

IMG_1666

石焼のハンバーグロコモコ??

IMG_1669

そして、ブラウニーと生クリームとアイスがドバーっとしたやつで〆!!
(マサヤすまん!)

と完璧なコースを堪能しました!
スタッフさん達も明るくて親切であったかい。
幸せだ〜!(マサヤすまん!)

この日のパーティーの最後の曲は

スマビレ MO2くんがかけたこちら。(マサヤ〜すまん!)

理想の今日!終了!僕的には最高のTAKE OFFで、翌日は滋賀へ向けて出発!

10月31日(月曜日)

photo

震えるマサヤを助手席に乗せまずは岐阜を目指しました。
途中少しだけ体調が回復したようでSAでうどんをトライ!

敗退。

更に、マサヤのiphone4Sが故障!まったく電源入らず。
(マサヤ〜がんばれ〜)

心と体どっちも下降気味&高熱で震えながらのナビで順調に岐阜の瑞浪に到着。
マサヤの知り合いの陶芸家大江憲一(おおえかのりかず)さんのアトリエへ!

IMG_1721

アトリエの二階にある客間に通してもらい、寝させてもらいました。

大江さん各所で個展や販売有るみたいです。
是非チェックしてみてくださいね!

翌朝、お気遣いでコーヒーを入れて頂くも

マサヤ

敗退

自己診断の結果「ウィルス性胃腸炎」の線が濃厚

点滴を打ちに病院へ!

photo

この辺から回復傾向!

僕はばっちり食べてるんですがマサヤはここまで主に水のみ。
どんどん頬が削られて痩せて行くのが解りましたね〜

IMG_1736

点滴を終え、岩場が充実したこの地方にせっかく来たのだからと
回復傾向のマサヤが恵那笠置山へ行きを提案してきたので勿論のっかる!

IMG_1747
IMG_1750

山中岩だらけで

IMG_1757

トポ(岩場のルートマップ)もなかったので適当に遊びました。
トライに集中して気付いたら真っ暗!

風呂入ってこの日はTNFC 第2戦に備え滋賀彦根に移動

ジャジスポ関連のCDも置いてもらっている「SOKASHI」のオーナー
ノダケンさんの家にお邪魔させてもらいました!

IMG_1765

ジャッキーチェンのポスターで元気でた!

ノダケンさんはかなりのプロレス好きでどの話をしていても
プロレス話のディープな世界へ引きづり込もうとしてくる確信犯な感じ。

しかし、第2戦のKO-WALL大会にはビギナーでエントリーもしちゃってる
クライマーなんです!

IMG_1767

ここでは、旅の開放感からくる衝動買いでPhateeの帽子ゲット。

IMG_1773

奥様の仕事場で布団までしいて頂きました。
ほぼテント泊を覚悟していたツアーだけに、かなりここまでは恵まれています!
温かい人との繋がりに感謝しつつ彦根の夜、撃沈

マサヤは寝る前にガマンできずコンビニの麻婆豆腐を摂取。

なかなかの好勝負ながらも!、

敗退

胃腸炎回復途中で麻婆豆腐は攻め過ぎです。

IMG_1777

翌日、琵琶湖のほとりに有る岩場「LLT」を案内してもらいました。

IMG_1781

岩!

IMG_1782

岩!

IMG_1784

滋賀は沢山岩場があるようです。

IMG_1785

ここで、回復傾向にあったマサヤが鬼トライ!
初段(僕らにとってはひーひーな難しさ)を後1手!

IMG_1790

胃腸炎で3キロ痩せたので調子良かったのかな!

IMG_1797

がしかし、登れず、敗退。

悔しさを胸に、車中はほぼ反省会。

お互いを慰めあいながら、滋賀草津にある第2戦会場「KO-WALL」へ!

IMG_1798

テン泊していよいよ本番!

IMG_1805

「KO-WALL」と言えばワールドカップで表彰台にもあがった事の有る
村岡達也くんなどを輩出している名門ジム!

GiaNizm チーム

GiaNizmのメンバーと!
クライミングを初めてすぐに買った日本のクライミングDVDが彼等のでした!
やっとフルメンバーに逢えた!

IMG_1813

ストイック感丸出しの壁のレイアウトに涎でた。

IMG_1808

近県からも参加者沢山!

IMG_1831
IMG_1874
IMG_1873

物販もしてみました!
気に入ってもらえて嬉しかった!

滋賀のダイジェスト板もつくりましたよ!

THE NORCE FACE CUP 第2戦もしっかり音楽でサポートできました!

IMG_1869

集まったクライマーの皆さん!本当にありがとうございました!!


コンペ終了後、ここでも予選課題を追い込んでボロ雑巾になって終了。

またも車中で反省会しながら、京都へ向けて出発しました。

photo

近いので楽でした!

今日はここまで〜!

次は、京都大阪編です!お楽しみに!

TNFCオフィシャルブログ
にもたまに登場しているのでチェックよろしくっす!

それではまた!のちほど!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー