記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。山口まで来ました!

旅の途中経過の報告は、ちょと置いておいて!

front_final_B

こちらのツアーで
横浜ー岐阜ー滋賀ー京都ー大阪ー神戸ー広島ー岡山ー

photo

山口まで来ちゃいました!


IMG_2253

明日の壁はワールドカップできそうな雰囲気!
先日の山口国体でも使われたリード壁もあります!

明日の山口予選終了後、山口周南市でパーティーをセットアップしました!

heartbeat12112011_f_ol

ずん!

昨日、少しお邪魔しましたが「PEOPLE」
素晴らしい雰囲気を持ったクラブだな〜と思いました。

最高に温かい人間交差点!
そこに、髭のボロ雑巾2人(俺とマサヤ)
+日本のトップクライマー3人も??

僕らもツアー中締めなので飲めないお酒も少しいただこうかな!
お時間合う方、ご参加ください!


大きな地図で見る

21:00からになります!
朝までパーティーからの外岩、から福井の敦賀からフェリーで秋田
秋田から盛岡で火曜日には帰りまーす!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー