記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。TNFC札幌

今日も長いよ!「はい こちら」!
覚悟してくだされ〜!どうぞ!


IMG_2413

先週は可愛いちっちゃめの飛行機でTNFC札幌予選に行って来ました。
しかも、ホテル付きだ〜ワ〜〜〜イ!

プレパーティーもセットアップされていたので
札幌の夜遊び文化にも触れる事ができて沢山刺激を受けました。

まず、プレパーティーの場所だった「PROVO」
が本当に素晴らしかった!

IMG_2419

街からちと離れた場所

IMG_2428

IMG_2431

IMG_2433

IMG_2441

IMG_2442

IMG_2459

友達呼んでわいわい過ごしたくなる場所だな〜
スピーかーのチューニングもあったかくて最高でした!

パーティーは
雪、岩、音、の人種が交錯する空間。

そして「The North Face」様のサポートでエントランスフリー!!

IMG_2460

REBEL MUSICALのKEI君
守備範囲が広くて一緒にDJして楽しかったです!

IMG_2470

TheNorthFaceCupのセッター陣。ワールドクラス!
左から2番目は髭ワールドクラス。3番目はPROVOのオーナーのりゅうたくん。

IMG_2452

食べ物も充実していて味も天国でしたね。

IMG_2477

「THE NORTH FACE」のオグチ君!

IMG_2504


「Neil Hartmann」も踊らせてましたよ〜!

IMG_2517

バーカウンター。

ユージさんとボスくん!

これはウルトラレアショット!
平山ユージ師とILL-BOSSTINO!!!!

IMG_2533

そして、「Kuniyuki」さんのライブ。

個人的思い入れももかなーり入っちゃってますが
Kuniyukiさんのリミックス...貼ってみます。

この日は全て即興のライブで、天国!
東北ツアーやりてーっすよ。

IMG_2526

次の日ダニーくるんだ= とか....

IMG_2527

面白いフライヤー多いなーとか、札幌の音文化の活発な様子を感じつつ

IMG_2545

4時過ぎに終了し
札幌のダンス文化の歴史「プレシャスホール」を訪問して就寝。

翌日は

IMG_2547


サンタもクライミングしちゃってる
THE NORTH FACE札幌ファクトリー店を表敬訪問。

IMG_2556
IMG_2557
IMG_2562
IMG_2561
IMG_2559

ウェアなどのサポート頂きました!
おかげで後半、寒気が直撃した札幌も快適にすごせました!!

IMG_2608

そして「TNFC札幌予選」

大盛り上がりでした!
本当はいつものダイジェストムービー貼りたい所なのですが
動画編集ソフト不具合で編集ストップしちゃってます。むね〜ん。


札幌にはシークレットゲストクライマーが!

日本代表であり
ボルダリングワールドカップ2年連続年間総合チャンピオンを成し遂げた事も有る

「野口啓代」選手!

クライミングを一人でも多くの人に楽しんでもらいたい!
クライミングの楽しさをとにかく伝えたい!

そんな気持ちを持つアキヨちゃんは札幌まで来てゲストクライマーとして
素晴らしい登りを魅せてくれました!

IMG_2601

沢山サインしてたな〜!

IMG_2598

ユージさんも本当に沢山サインしてたなー。

IMG_2597
IMG_2584

物販も沢山大好評でした!
そして、何より、北海道に友達が沢山できた!ばんざ〜い!


「THE NORTH FACE CUP」
確実に熱を帯びながら本戦へ向かっています!

次は!

12月3日@仙台 zi;box

ということで、
DJブースの場所など当日の打ち合わせもか、ね、て

札幌帰りに寄っちゃいました「Zi;Box」!!

IMG_2635

本当の目的は
ビギナー男子にエントリーしている我らが「MITSU THE BEATS」とトレ!

IMG_2630
IMG_2627

2時間程集中してみっちりトレーニング!
そして、ま、さ、か、の!

IMG_2640

正座だ〜〜〜〜〜!
ミツ君ストイック過ぎます。

いよいよ来週土曜日に迫りました「TNFC@仙台zi;box」

アフターパーティーもセットアップ!

11.12.03pangaea(climb365)

こちらもわいわいとやりたいと思いますので、
音+登+酒+踊と楽しさ無限大でいきましょ!

長々と、失礼しました!
いつもありがとうございまーす!


明日はいよいよ!

中身は全てPHY ED ZIP HOODIE

AmericanApparel社製
PHY ED ZIP HOODIE 在庫復活祭り!&今週末の予定を更新!

あきよちゃん着てくれテール!
L;ASK R;AKIYO

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー