記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。復興のフットボールから全国壁登り大会まで!

IMG_2797

復興へ力強く前進する石巻市2.0

そして、「地球とボールで遊ぶライフスタイル」を提唱する
最高に愉快なフットボーリスタ集団!!!


「LUZeSOMBRA」

にお誘い頂き「3on3天下一武道会」石巻復興ラウンドに音楽担当として参加しました。

会場は石巻の津波被害をモロに受けた旧北上川の中洲の広場でした。

ボロボロの自由の女神のもとに会場を設営。

大きなメルセデスのバンにコンパネ数十枚と、ボール、バナーを積んで登場した
「LUZチーム。」

地元の食べ物屋さんのコーディネーションやテント、発電機の手配や会場の整備
などなどを行ってくれている「石巻2.0」のみなさん

そして、僕達「JAZZYSPORT」が持ち込んだ音楽。

IMG_2672

そこは、地元のサッカー少年や周りの街からの参加者がわいわい笑顔でボールを蹴る
超良いムードで満ちてました!

IMG_2668

3on3のフットサルはブラジルなどでは普通に行われてるみたいですが
日本での広がりはまだまだという事でした。

初めて見ましたが、めちゃくちゃ楽しい!
身体のぶつかり合いも激しく、フィジカル要求されます。

さらに技も!

特別ルールで相手の股を抜くと「2点」!

ゴールを狙うのは勿論、技にも趣を置いていて楽しい!

IMG_2681

クラブではフロアとダンサー、ボルダリングでは壁とクライマー
今日は、コートとフットボーリスタ達が相手だ〜!

初めてのシュチュエーション。
復興の蹴りからインスピレーションを貰って、ガーナやナイジェリアの音楽多めで!
天気が良かったのも影響したかな〜!
最高にマッチしてました。


IMG_2690

そして!サイドMC!!??
完全に僕の中のこの日のMVP!!!
時に選手にチャチャを入れ、モチベーションを掻き立てる!
さらに技術的な解説なども挟みつつ。音楽にがっちり乗っていた

SPOSIC JAPANからサワダタツヤ〜!!
5時間近くMC続けて喉ノーダメージ!素晴らしい!


フットボールの色んな音楽がハマる柔軟性も再発見できたし。
本当、良い経験させてもらいました。

IMG_2675

IMG_2699

IMG_2700

IMG_2709

そして


IMG_2711

IMG_2715

IMG_2716

日本最高峰のフットサルリーグ「F-League」から
湘南ベルマーレ
ステラミーゴいわて花巻

の選手を招いてクリニックも行われました。


IMG_2777

LUZチームも決勝ラウンドからゲスト参戦。
合間合間に技を入れながら、グルーヴ感溢れるフットボールを展開!
音に乗りながらボールを蹴る姿にみんな笑顔になってましたよ!

IMG_2767

八戸から駆けつけてくれた音楽仲間「YUTERくん」率いるチーム!!
急遽参戦で決勝ラウンドまで残っちゃいました。

IMG_2808
IMG_2817
IMG_2818

湘南ベルマーレの選手達がダンサーに見えちゃったりする瞬間も何度か...
本当にスタイリッシュ....
聞いてみると2012のLUZのウェアでコーディネイトされてました。

かっこいい!

IMG_2821

日も傾き始めた頃に決勝!

IMG_2822

かなりの激戦になりましたが「湘南ベルマーレ」が優勝!

IMG_2830

素晴らしいイベントに誘ってくれたLUZのソーシ君(真ん中)本当にありがとう!


そしてこっから鬼の撤収!
なぜなら、ここは中洲。時期は大潮。冠水してしまうのだ〜!

気付いたら、もうすぐそこまで水が来てる〜!
猛スピードでばらして、解散!

盛岡(北)には帰らず、仙台へ!

IMG_2840

はいまたでた〜〜〜!

朝起きてビートメイキング。
昼に壁登りでフィジカルトレーニング。

フィジカルに効くビートのプロジェクトも有るとか無いとか!???

DJ MITSU THE BEATS !!!
いよいよ明日に迫った「THE NORTH FACE CUP 2011 地区予選@仙台zi;box」

最後の追い込みだ〜!

IMG_2842

トモスポも〜!

IMG_2841

やっぱりおれも〜!

front_final_B

いよいよです!
MITSU THE BEATS,TOMOSPORT
そして、このブログに登場している仲間達も沢山参戦!

蹴りの後は登りじゃ〜イ!

11.12.03pangaea(climb365)

登りの後は音楽じゃ〜い!

そしてアフターパーティーも!
MU-R
MISTU THE BEATS
MASAYA FANTASISTA
CHOKU
A-RAG-R SOUL

がお届けします!
こっちだけ参加でも大歓迎ですので、時間合う方コネクト!!で!

そして....


いよいよ! 2012-1-28-SAT.  みなさーん  イチニツイテー

滑りと音楽じゃ〜イ

雪山での音楽大会が再び!

2012.1.28.SAT.

みなさん開けておいてください!
今年も集まりましょう!そして、疲労骨折目指して遊びましょう!

それでは、みなさん良い週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー