記事一覧

ONE LOVE...

いきなりですが、今日、結婚しました!
1年以上前からこの日を迎えるために実は準備をしてました。
私どもの為にお店を休みにしてしまって申し訳ないです。
どうも、yazzです。

自分は泣かないと思ってましたが、最後は思いっきり我慢しましたが無理でした。
涙で謝辞の文字が見えませんでした。

brooklynからLOVE SONGを送ってくれたKOGA。
盛岡からLOVE SONGを送ってくれたCHOKUさん。
出席してくれたみなさん。
LIVEをしてくれたGAGLE,CRO-MAGNON, 有坂美香さん。
スピーチしてくれたMASAYAさんにGAKUさん。
すげーたくさんの方からのメールや電報やお花!
たくさんの感謝でいっぱいです。

この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
幸せいっぱいでございます。

また直接あったりしてお礼をしていきたいと思います!
今後ますます頑張りますのでよろしくお願いします!!

次は誰だ!?

いやー結婚式って大変ですけど愛がいつもより違う形になっていいですねー。
二度としたくないですけど。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー