記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。実際の所、週末ほとんど遠征2

2年に一度行われている日本最大のボルダリングコンペ

THE NORTH FACE CUP

に今年からDJで参加させて貰っています。

全国のクライマーとの出逢いもかけがえの無い財産に!

全部で8戦ある地区予選。今回は第7戦!九州ブロック!
行って来ました!熊本!

photo

熊本交通センターというバスターミナルの近くの

ホ!テ!ル!泊!(基本テント泊なんでうれしい...)

photo

photo

会場は、

THE RANCH

その噂はしっかりと上の橋まで届いていたので本当に来れてよかったす!

IMG_2942

IMG_2935

IMG_2939

えぐいセレクションのホールド達。

IMG_2932

登った瞬間「ここに住みたい!」と思ったのでした。

IMG_2915

DJブースもセット完了!

IMG_2912

ほんと、住みたい...住み込みで登りたいな....

TNF 熊本にもお邪魔しました!
登り込みすぎて閉店直前に滑り込みセーフ!

IMG_2921

IMG_2916

温かいスタッフさんが迎えてくれて
お馴染みのスピーカーからはコルトレーンが流れていました!

IMG_2923

IMG_2924

IMG_2926

IMG_2929

IMG_2930

旅の高揚感で購入。

旅と言えば
旅のスタイリングもTHE NORTH FACEのサイトで提案されてます。
是非チェックしてみてください!

こちらから!

IMG_2931

なんと右のスタッフの子はビギナークラスにエントリーしてました!
まだ数える位しか登った事無いと言ってましたが
そのチャレンジ精神こそが素晴らしいな〜!

IMG_2953

そして次の日!
THE NORTH FACE CUP 第7戦九州地区予選@THE RANCH

九州のクライマーの熱さを肌で感じました!

IMG_2952

ショップも好評!

IMG_2963

満員!

どのクラスも渾身の1手を出してましたね!

こちらで写真付きレポートもアップされてますのでクリック!

筋肉のパーティーが終わった後は音楽のパーティー!

写真

THE NORTH FACE CUPのアフターパーティーと言う事も有り

IMG_3005

多くのクライマーが駆けつけてくれて、更に大暴れしてフロアを押し上げてました。

IMG_2965

PIVOT MUSIC SHOWが熊本まで届いてるとは〜!
しかもコンプリートしてくれてたっていう...!
人生初の熊本。本当来て良かったっす。

IMG_2967

IMG_2977

IMG_2985

IMG_2989

IMG_3014

IMG_3012

IMG_3003

IMG_3002

IMG_3016

IMG_3021

ローカルDJのみんなも本当素敵でした!
長い長い最高の1日でした。

IMG_3024

朝方撃沈コースで

IMG_3030

翌日も「THE RANCH」へ!
カスになるまで登って終了!

IMG_3033

オーナーの清川さんと。
3日間本当にお世話になりました!

良い刺激沢山貰いました。
九州で繋がった皆さん有り難うございました!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー