記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 2012!! リレーと初売り!

あけましておめでとうございます!

今年一発目の「はい こちら」!!!

と、言っても僕はこの時期1年の整理をせずに走りまくってます!

そうそうこれ!

先ずは同志達をリストアップし! 発送発送発送!#ajs2012


APPI JAZZY SPORT RELAY 2012
今年はリレー競技からインスピレーションを貰ってます!

繋いで行くイメージ!
開始から終了までミュージックアスリートがバトンを繋いで音楽を奏でる!
そして、2011を受けて気持ちも繋いで行きたいな〜と思ってます!

こんな感じにね!!!!


またまたタイミング良く一関の同志が! ポスター&フライヤーリレーだー!#ajs2012
またまたタイミング良く同志が...盛岡のmotherにポスターとフライヤーが今晩行くよー!#ajs2012
またまたまたまた青森弘前からクライマー 仲間達が~  弘前にもポスターフライヤーがリレーされた~  APPI JAZZY SPORT凄い引力だ~  #ajs2012
えーまたまた!ダンサーのりゅうくんが スタジオボールにポスターとフライヤーをリレー  本当嬉しい! #ajs2012
いつもパーティーさせてもらっているお店 SUNDANCE !!!
murasaki sportsさん! フライヤーリレー始まってまーす!
盛岡でGOOD VIBESを放つクラブ MAD DISCO にもポスターフライヤー渡しました! 他今日は東北中の同志達へ発送完了! 皆様手に取って見てくださいね!#ajs2012
仙台へ第二便! 実はAJS 立ち上げメンバーのミルクさん!あざす!#ajs2012
友人のTOMONKが市内のショップAPARTMENTに持って行ってくれる!ポスターリレーは今日も続く!#ajs2012
いつも御世話になっている二戸の同志! 細川さん経由で二戸のミカドとハウスオブピクニックにもポスターとフライヤーが旅立ちました!#ajs2012
タワーレコード盛岡店にも侵略! 今年もAPPI JAZZY SPORT ブース立ち上げます! 1/9から! チケットも当たるキャンペーンも有るよ!#ajs2012
ジャジスポ盛岡の近所! 紺屋町のkim hair にも! オーナーの洋平君は今年4回目の参戦!ありがとう!#ajs2012
ICI SPORTS 盛岡にて! 冬のアクティビティの事は同級生のヒロ君に聞いてくださいね!#ajs2012
27年の老舗 WEST さん! ずーっと着れる洋服が沢山置いてます!スタッフのhide君はクライマーでありスキーヤー!#ajs2012
盛岡菜園DETROAにて! カッコいい洋服しかないのだよ!#ajs2012
毎年疲れたランナー達をワンコインマッサージでサポート! 今回もエントリー  グリシーヌ!ポスターフライヤーチケット届けました!#ajs2012

載せきれないほど、繋がっていってます。
時間がなくて行けてない場所や、直接行けない場所も沢山。

みなさん、東北中、日本中で沢山拡散を心からお願いします!
バトン(フライヤー)を手にしたらどんどんリレーしてください!

東北の雪山で音楽とスポーツ!
6回目!是非遊びに来てくださいね!

岩手ではこのCMが「めんこいテレビ8ch」にてバンバン流れてます!

知らない人が見たら
1月28日に安比高原で
何が行われるかまったく判らないこのCMこそ!

革命!

こちらも合わせてTwitterやFBなどでリレーしてください!


それと、同時進行が、毎年恒例のこちら!

プリント

本当に
ありがとうございます。

今年で「10年目」突入です。

仕込みながら、毎年ニヤニヤしちゃいます。

IMG_3053

お祭りです。

IMG_3054

288-388円もかなりボリューム有ります!
これからレコード揃えて行くぞ〜な人達

かなり狙い目です!


不思議な事に何故か年末最後の営業日に

IMG_3043

こんなステッカーが届いたりして、嬉しくなりました。

Hipology

「B」なアウトプットに共感。
ということで今年も甘めの値段設定になっちゃってます。

1月3日火曜日 12:00から!

恒例の振る舞い餅!も有ります!

是非、掘り起こしに来てくださいね!


今年も、JAZZY SPORT もりおか上の橋、

よろしくおねがいしま〜す!


チョク

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー