記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。JSM10周年なんですよ!

上の橋で「JAZZYSPORT」をスタートしてから

1月17日で10年目を迎えました。


毎年その時期は「APPI JAZZY SPORT」に集中しているので
浮かれても居られないのですが、落ち着いて来た3月頃に
パーテーでもやろうかな〜と思ってました!

で、2ヶ月遅れですが誕生日パーテーやります!


IMG_0715

しかも、ニュージーランドから

jd_photo_1

彼を招いて!

WOW!!!
Julien Dyne !!!だよ!!

超最高の音楽で僕らの財布を西日本から攻撃してくる

「WONDERFUL NOIZE

が強力バックアップ!

Julienのファーストアルバム

000007_1247506317_0

こちらは色んなジャンルがソウルフルに交錯する最強音楽でした!

そして最近リリースしたこちら

JULIENDYNE2nd

ファーストアルバムからがっちり絞り込んでよりタフに強く!
フィジカルに訴えかけるミニマムなビート集!

これ、ボルダリングのトレの時に爆音で聴いてます!効きます!

どちらも上の橋で強力プッシュ中!

ライブは未知数なので本当に楽しみです!

さらに!

IMG_3204

ローカルからはDJに
KNOWYYA(左)
CANPIANO(右)

の二人を!

彼等のDJは本当に昨年、揺さぶられたので頼んじゃいました!

TEN-D(真ん中)はかっこいいフライヤー創ってくれました!

そして、勿論、

IMG_7788

DJ CUTS !!!

絶大な信頼感!がっちり酔わせてくれる事でしょう!

地元のダンサー達も多数エントリーして楽しいイベントになりそうです!

会場の「SUNDANCE」は1、2階に分かれているので
色んな遊び方できますよ!


IMG_7802

1階はこんな感じでフロアと化す!

IMG_7714
IMG_7715

2階はこんな感じで食事もできちゃいます!


料金は!

1,500円 w/1Drink

追加の食事やドリンクなどはキャッシュオン!

時間は!

3月18日(日曜日)
OPEN 19:30 CLOSE 24:30

日曜日と言う事も有り、次の日へのダメージ少なめで遊んでください!

最後にもう一曲

いや、ニューアルバムからもう一曲

最高です。

ということで、

ふるってご参加ください!

先週末の話や今週末の遠征(また遠征...)の話は今日の夕方にでも!

PHY ED HOODIEもリストック、JAZZYSPORT POP LOGOの事もかかなきゃ

「はい こちら」怒濤の更新ラッシュくるなこりゃ....

それではまた!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー