記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。上の橋発 JS POP LOGO

上の橋をスタートして10年と言う事も有り!
ちょっと柔らかめでキャッチーな感じのT-Shirtsを作りました!

その名も「JS POP LOGO TEE」

NIKEで言う[JUST DO IT]的な
JAZZYSPORTが掲げる

[NO GUTS , NO GALAXY!!]

ガッツが無かったら宇宙は掴めない!
ユルメのロゴですが主張は強めっす!

JS POP LOGO #1JsS POP LOGO #2
JS POP LOGO #3JS POP LOGO #4
JS POP LOGO #5JS POP LOGO #6
JS POP LOGO #9JS POP LOGO #10
JS POP LOGO #13JS POP LOGO #14

盛り上がりすぎました....
馬鹿みたいにサンプル作り過ぎ!
10年ですからね!ハメ外して行きます!

こんな感じで色は無限に増えて行くんですが....
今は遠征先の物販のみでの取り扱いになっております。

431628_375473165796173_100000004792084_1515476_1011162462_n

早速!
こんな感じでトップクライマーの野口啓代ちゃんが先日行われた
「THE NORTH FACE CUP」のファイナルで
「THE NORTH FACE」のショーツと合わせてくれたり!

402150_191457277621130_100002705769689_252533_1656116749_n

ビギナー男子カテゴリーで優勝した秋田のてっちゃん(DOVE CREW)や
友達のクライマーユキちゃん、その他沢山のクライマーの方にも
手に取ってもらいました!

最高のスタートを切った「JS POP LOGO TEE」

どんどん広がって欲しいな〜!

今週末も遠征へ行くので持ってっちゃいますよ!

こちらです!

securedownload-1

産まれて初めての

「佐賀」です!

しかも、アナログオンリーでのプレイをリクエストされちゃいました!
気合いはいりますね!

佐賀のみなさん、そして近郊のみなさん、日曜日乾杯しましょう!

詳細は追って!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー