記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。上の橋から長崎,佐賀へ

もう先週の話ですが
長崎へ行って来ました!

岩手から長崎。
今回は少しややこしくて
岩手から仙台に車で移動して
仙台空港から伊丹空港、伊丹空港から長崎空港という感じ。

このルートの核心は「椅子に長時間座った時の腰への負担」でしたね
帰って来てかなり腰痛っす!

でも楽しかった時間を忘れません!

会場は海の近く!

最高気温がマイナスの盛岡から
「桜そろそろ咲くみたいよ」なんて話も聞こえて来た温暖な九州へ。

温かい所は関節にやさしいですね!

明日予選! 今日は音響セッティング!

そうそう!これが任務です。
選手じゃないですよ!選手を盛り上げるべく音楽をかける為に呼ばれました!

THE NORTH FACE + JAZZYSPORT + NFA(長崎フリークライミング協会)  ブース完成!

THE NORTH FACE のテントにDJブースを!
横のNFAは「長崎フリークライミング協会」のロゴ!

課題ハンパない 今回はワールドカップのセッタートンデが来てる! トンデのipodからINIが流れている!!

金曜日と言う事も有りルートセッターが予選のルートを作って居ました。

IMG_4075

今回の「BOULDERING JAPAN CUP」はワールドカップをかなり意識していて
ゲストセッターにワールドカップのセットで大活躍中の
「Tonde Katiyo」が招かれました!(写真の人がTondeさん)

Tondeさん実は、「GAGLE」のファンだそうで、
JAZZYSPORTの事は知っていると言う嬉しい前情報。

セットの最中、彼のIpodからは

が流れていて、あっという間に意気投合したのでした。(音楽の力最高だ!)

Tondeさんが
「セット中、なんか音楽流してくれ!新しいムーブのインスピレーションが欲しい」

と言う事も有りDJしたり動画撮ったりして過ごしました。
ダンサーが音からインスピレーションを貰うのと全く一緒の事が
ボルダリングのコンペでも起きていると言う事が嬉しいっすね!

IMG_4594

ちゃっかり物販ブースも...

IMG_4085

IMG_4618

好評でした!
更に、クライマーではないけどジャジスポというキーワードで観戦しに来た方も
居たりと、交流の場になりました!


日本代表選考会も兼ねているのでピリっとした雰囲気。
真剣勝負の演出に参加させてもらって感謝です。

2013は東京で行われるようです。今から楽しみですね!

IMG_4612
IMG_4613
IMG_4598
IMG_4621
IMG_4615
ノブ止まらない。

クライマーの友達増えたな〜。

日曜の夕方に大会が終了し、車で拉致されて佐賀へ!

photo
IMG_4625

こちらのパーティーにブッキングして頂きました。

IMG_4628

佐賀の音楽シーンを引率するユータくん(左)が招集をかけた
ユニークなDJ達が久留米、佐世保から集結!

IMG_4634

IMG_4650

IMG_4656

IMG_4685

IMG_4694

IMG_4702

IMG_4733

それぞれのスタイルを持ち寄って最高に刺激的でした!
九州の音楽シーンの深みに触れて本当に嬉しかったっす!

IMG_4647

ちゃっかり物販ブースも....

IMG_4636

IMG_4642

IMG_4745

IMG_4643

好評でした!

426860_237647952995006_100002494082079_498813_1208213006_n
IMG_4735

友達が沢山増えた夜でした!

IMG_4756

次は
空港まで送ってくれたり色々ケアしてくれた「ふるちゃん」と仲間達!と
記念写真を撮って九州を後にしました!

IMG_4662

濃い3日間でした。

そして間髪入れずにこちらも行って来ました!

9:00より灯油リレースタート! Hungerとエルスカのカッちゃんも一緒!

IMG_4783

もうすぐ1年。
忘れたい人も居るし忘れない様に気を引き締める人も居るし
色んな思いは交差してますが、それで良いのだと思いました。
何が正しい事なのか正解が見えない場所で、みんな前を向いて居る
その事を受け止めて進もう!

ご協力本当にありがとうございました!

詳しくはAPPI JAZZY SPORTの大会委員長ブログで!

ここをクリック!


長々とありがとうございました!
明日はPOP LOGOとPHY ED ZIP HOODIEプチ在庫復活です。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー