記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。感謝御礼。

かなり長めの「はい こちら」どうぞ〜

456278_207665076000350_100002705769689_284512_1666473811_o

18日朝8:30
岩手県運動公園内 屋内ボルダリングルーム

国体予選も兼ねている「岩手のボルダリングセッション」が行われました。

JAZZYSPORTは音響機材まわりの提供、音楽、選手として参加。

465881_207666729333518_100002705769689_284531_1298937615_o

清らかな場所に少々「毒」を入れつつ盛り上げましたよ!

429007_272835076126042_100001986553907_621905_1642635066_n

今回のセッター「岩橋 由洋」(よっちゃん)は
いつか行ってみたいクライミングジム!
東京西日暮里にあるRhino&Birdのスタッフ!
さらにMAMMUTOのサポートクライマーで

世界の岩場でも高難度を登っています!

425211_3492336831458_1362655305_3436146_1276496252_n

今回のこのポスター

アメリカテキサス、Huecoにあるこちらのラインをプッシュするカット
が使用されてました。

そんな事も有り、色んな話が聞きたくて、逢うのが凄く楽しみだった〜

めっちゃナイスガイ!
そして、様々な動きが入ったすんばらしい課題でした。


414388_207671575999700_100002705769689_284601_1372410437_o

トモスポまたしてもミドルクラス2位。
なかなかトップに立てない。
フィジカルは足りてる!後は頭の弱さを強化すれば....

470722_207672939332897_100002705769689_284621_281995974_o

前回、岩手のビギナークラスを制した「Knowyya」は今回はチャレンジの
ミドルクラス!
「今日はゆるーくやります」と言いつつも、惨敗してからは
トレーニングへのモチベーションをしっかり貰っていた。


IMG_4598

秋田から友達のクライマーも参加してくれたり

IMG_4606

福島からTrail Rockチームが来てくれたり!

IMG_4616

仲間がビギナークラス盛り上げたり

478549_207674899332701_100002705769689_284648_759274230_o

ミドルクラスファイナルのトモスポ。

ばっちり筋肉繊維切りまくって終了!

自分はカスな内容でしたが、進化は感じれた!
今週からまたトレーニング再開!

で、やや押しで17:00に大会終了

急いでサンダンスへ移動!

IMG_0175

こちらも最高過ぎた〜!

IMG_0123

ニュージーランドから
Julien Dyne がパーティーに来てくれました!

ストイックなビートからアフロビートまで!
音楽Diggerっぷりを全身で浴びた〜!

IMG_0076

子供と大人のダンスバトルも〜!

IMG_0030

grooveman Spotも遊びに来てくれたよ!

IMG_0002

そして、本当にプッシュ&サポートさせて頂きます!
「Canpiano」!!!from HYPE CUT

お見知り置きを!

IMG_0184

そして、僕らのパーテーでは絶対に外せない
DJ CUTSもフロア揺らしまくっていた!

IMG_0168

平和の象徴 鳩4匹  一関から来てくれました!

cropepijli

左から盛岡で活動するビートメイカーCrocked Humanとペピン
Julien DyneとWonderful Noize 坂尻氏

ペピンはJAZZYSPORTからのアルバム制作中!
BottomFlyに続き、2人目の盛岡からのビートメイカー

プッシュ&サポートします!

こちらで「ペピン」の反復横跳びがスローモーションでみれます。

IMG_0218

沢山、色んな人が来てくれて終始ハッピーでした

朝からボルダリング、そして準備、DJ、撤収と頑張ってくれた
KNOWYYAが最後の1曲をプレイして予定通り
0:30にパーティー終了!


またパーティー企画するのでみなさんご参加ください!

次の日 Julienは

Julien Dyne ラヂオもりおかでシャウトアウト録りました!

ラヂオもりおかでシャウトアウトを録音!

IMG_4629

音楽掘り起こし作業。

IMG_4639

じゃじゃ麺をクイックで堪能

IMG_4643

そして新潟へ!

Julienにもありがとう!
ニューアルバム本当にかっこいいぜ!

tumblr_m0yyj5LZKF1qjcz4s-1

次はこれ!
岩手の県南でパーティー!

Ressurection

の周年イベント!
大きな思い入れで「MASAYA FANTASISTA」と僕をブッキングしてくれました。

全力で答えようと思います!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー