記事一覧

YAH YAH YAH

今日、ラジオを聞きながら2車線の信号待ちで
懐かしのCHAGE & ASAKA / YAH YAH YAHがかかった。
あのサビの部分は手あげちゃいますねー。
っと隣をみたら隣もあげてた・・・。
お互いに気づいて軽くコミュニケーション。
どうも、yazzです。

すっかり、忙しくなって家にいることが増えました。
外出て汗かきたいですねー。
今週末は福岡でDJします。
色々と楽しみです。
みなさんお越し下さいー。

最近、mix作ってます。
でもできませんねー。
昔良く作れてたなっと感心してました。
いつになるやらでほぼ作る気なし。
LIVE RECが一番楽しいですねー。

意外と好評な入荷前のお薦め情報!
は全然チェックできてなくまた来週!!
ごめんなさいー。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー