記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 GW終了と13日のパーテー情報!

GWも無事終了!
天候も山並みに変化しましたが上の橋は終始「平和」でした!

今日も長いよ!「はい こちら」!
前半はGWの写真、後半はパーテー情報!

さ!いくぞ!

IMG_5612

青森と弘前から来店してくれたクライマーの皆様とパシャリ!

IMG_5606
IMG_5603
IMG_5595

秋田や埼玉からもクライミングシューズやT-ShirtsやCD
を求めて色んな人達が来てくれましたよ!
ひたすらリンクが止まらないGW後半でした!

IMG_5593

お店の周りには美味しい食べ物屋も多いので、
持ち帰りしてお店で食べるという楽しみ方も出来ます!

焼肉屋さんで冷麺、そば屋の丼物、豚カツ屋の弁当、カレー屋の弁当、旨い肉まん
超充実してます!

是非、ゆっくりお店に滞在してくださいね〜!

IMG_5613

勿論、懸垂もできますよ!

IMG_5621

秋田のみんなとパシャリ!

IMG_5628

秋田の友達をパシャリ!

IMG_5645

午前中は登りまくって

IMG_5654
IMG_5661
photo

午後はひたすら色んな人とリンクリンク!
あっという間に過ぎて行きました。

GW終了!

IMG_5663

終了して月曜日からは
GW中しっかり働いた人達が続々来店。

アルバム用に曲のストックをがんがん溜め込んでいる「Pepin Beats」!!
のDigDigDig The Sound!!! GW連勤からの解放感をディグにぶつけてました!
アルバム本当に楽しみだな〜!

IMG_5666

GW良く働いたKnowyyaも合流し昼から解放の乾杯!

IMG_5671

ローカルセレブリティ!
めっちゃカッコエージャムバンド!
ゴミハコから愉快な2人が持って来てくれたこちら!

夢中にバカやっててうけるわ〜!配布中です!お早めにゲットで!

IMG_5657

GW中、沢山のお客様から頂いた「おみやげ」
なぜか「おかき」などの米菓子大集合。

食べまくりました...心配されたバルクアップも意外に少なく平均体重をキープ!

抜群なボディ&メンタルコンディションで迎えるのが日曜日のこちらだ〜!

IMG_5219

COUNTER BALANCE !!!!!

今までローカルDJと色んなアーティストがセッションしてきました!

DAM FUNK,Benji-B,櫻井 響,El Skunk Di Yawdi,Julien Dyne

そして2回目の登場

IMG_7741

ベルギーからDJ LefTo !!!(写真は2年前に来たとき)
(2年前に来た時の様子)


5月13日(日曜日)
19:00から24:00のパーティーです!

場所は!
サンダンス!


大きな地図で見る


サンダンスは1階と2階に分かれていて

IMG_0102

1階にはサウンドシステムが有ってダンスフロアになっており
キッズもこんな感じで踊り狂ってしまってる状態!

IMG_7715

2階は美味しいご飯でゆっくり過ごせます!

そして!今回も最高のローカルDJをセットアップ!

20090924_979812

トップバッター

「Negami Relax」

最近ではBike Polo部を立ち上げフィジカルも強化しているとかいないとか!
岩手県内、屈指のディガーでレアグルーブを中心に守備範囲広し!

COUNTER BALANCE初登場です!

そして、
もう一人初登場のこの人

IMG_8868

世界初、川でのボディボードを成功させた第一人者!
プロ川ボディボーダーの「TEN-D」が遂にCOUNTER BALANCE登場!

JAZZYSPORT もりおか 上の橋 公認 ! 日本初のプロ川ボディボーダー「TEN D」によるミックスCDが入荷しました!その内容に35歳の自分も唸ったよ!オススメですぞ!

先日、彼がドロップしたこちらの「刈上げミックス」の内容がおもしろくて
DJをお願いしました!

期待してもらって間違いないですよ!踊りましょう!


今回は「TEN-D」のメインスポンサー(ステッカーのみのサポート)でもある

image1

ムラサキスポーツ盛岡
もパーティーに参加しちゃいます!
色んな楽しい人種が集う予感!

そして、

IMG_0183

やはり!僕らのパーティーにはこの男は外せないんです!

「DJ CUTS」!!!

クローズは24:00!!

どの時間に来ても100%楽しく過ごせますヨ!

料金は¥1,500(w/1Drink)

楽しみましょう!
お待ちしてます!

プリント

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー