記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 いよいよ!日曜日、COUNTER BALANCE!

こむばむわ!
いよいよ、日曜日に迫りました
「COUNTER BALANCE」

IMG_5218

いよいよDJ LEFTOが盛岡に戻ってくる訳ですが!

心配事があります。

この人

IMG_7963

TEN-D


IMG_8867

こちらもTEN-D

IMG_5720

そして、こちらは昨日の夜のTEN-D

写真からも伝わって来ます、かなりナーバスになってますね

それもその筈、

TT

これが日曜日のTime Table !
TEN-DはDJ LefToの前という大役!

IMG_5717

トモスポからもレコードのチョイスは問題ないのか?などの激が飛ぶ!

IMG_5720

かなり硬めです。

TEN-Dがどんな選曲で来るのか本当に楽しみだな!

JAZZYSPORT もりおか 上の橋 公認 ! 日本初のプロ川ボディボーダー「TEN D」によるミックスCDが入荷しました!その内容に35歳の自分も唸ったよ!オススメですぞ!

こちらも物販しますんで、是非!サポートよろしくっす!


そしてDJ LefTo

無事入国し、東京、大阪とこなして、台湾のマニラでDo-Overをこなして
盛岡入りします!

彼目線での音の旅が楽しめる「Lefto Film」も早速アップされてます!
大阪での「Do-Over」の様子。

楽しみっすね!

スタートは19:00!
場所はこちら!


大きな地図で見る

料金は¥1,500 (w/1Drink)
ご飯も食べれるスペースも有るのでお腹空かして来てもらっても良いですよ!

トップバッターは

20090924_979812

盛岡が誇る「生音王子」

NEGAMI RELAXがたっぷり1時間30分プレイします!

お楽しみに!

プリント

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー