記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 瞬間瞬間に感謝!

晴れた日の日曜日!

IMG_5848
IMG_5846
IMG_5865


秋田から一人、トレーニングにきたてっちゃん!
2時間程、超集中してトレーニングしてからの!

IMG_5898

ムラサキスポーツ盛岡店でスケートゲーム!
僕は血湧き肉踊るタギル系音楽を爆音でプレイしました!

店内には県外や市内のスケーター達が集結して、
闘っているんだけど「笑顔」!!!

それを見ているだけでハッピーでした!

その後に!

lefto はカルビ中毒!

合流!

毎日カルビでも良い!と言うDJ LEFTOは記憶力がハンパナイ。
2年前に始めて来たのに上の橋への道を完璧に憶えていたし
その時触れ合った人達の事も細かく憶えてた

CUTSとか川でボディーボードやってたTEN-Dの事とかDJ SHOWTIME、
アフロの太ったおばちゃんとか...

震災が有った時に、すぐにichatで連絡をくれて

地震の事やみんなの安否。
ガイガーカウンターを手に入れる事!手に入らなかったら俺が送るよ。
国の言う事は50/50でね!

そんな感じだでした。

IMG_5967

2年ぶりに聴いたLeftoのDJは更にパワフルでスキルフルでクリエィティブで
オフェンシブ!

アスリートが1年で化ける様に、この人も更にトレーニング積んだんだな...

Lefto自身も
「昨日のDJは最近の中でも強烈だった、新しいアイディアとイメージが湧いて
恐れずに実行して、音楽を繋ぐ事が出来た!」

これってDJとしてはかな〜り最高の瞬間っすよね!

日本でのプレイは残り2回!
いずれも東京ですがチャンスが有る人は是非足を運んでみてください!

IMG_5931

トップバッターのNEGAMI RELAXのディガーっぷりもはんぱなく
「これ、なんですか」の質問攻め!

ten-d

ムラサキスポーツから提供されたウェットスーツに身を包み
BACK TO Late 80s early 90sな選曲でブチ上げた TEN-D

そして、抜群の安定感と信頼感とフィジカルに訴えかけてくるDJで
ラストをしっかり締めてくれた!DJ CUTS

今回もめちゃ楽しいパーティーになりましたよ!

次回はいつかな〜!夏かな〜!

企みますんでよろしくっす!

朝から音楽制作!もう、これはワークアウト!

今日は、上の橋を休んで、LEFTOの希望で被災地へ行って来ます。

それではみなさん今週も瞬間瞬間をENJOYしてくださいね!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー