記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 JazzySportPopLogoArrival!!

leftomo

火曜日。
枝豆とカルビを愛する音楽アスリート「Lefto」は盛岡から東京へ!


前日、月曜日は被災地へ
ボランティアセンターは休みだったので参加できませんでしたが
「この目で見ておきたい」と言う事で陸前高田と大船渡を廻りました。

tumblr_m40gwnSKzw1qzw7jdo1_1280
(LEFTOの写真から)

それぞれの思惑で復興や再生へと進んでいますね!
それがある人にはあまりにもゆっくりに映るのかもしれませんが
進んでいると思います!

彼のアウトプットはこちらから!
横スクロールにどんどん流れて行きます。
眺めているだけでも楽しいです!

leftonorthface

旅するDJ LEFTOは日本の後はトルコへ行くそうです!

また、盛岡にも戻って来てね!


さて!

poplogoyellow3

遂にWEB STOREにも「JazzySportPopLogoTee」が入荷していますね!

ゆる〜いフォントでイージーでリラックスした雰囲気でメッセージは強く!
と言う事でこんな仕上がりになってます!

「No Guts , No Galaxy!!」

この言葉、松岡●造ばりに暑苦しい!!JazzySportの一つの理念!!

僕なりの解釈だと
ガッツがなかったら自分の中の宇宙すら掴めない!
そのガッツは強い心がないと湧き出ない
強い心は健康で強い身体がないと存在する事が出来ない。

いや〜暑苦しい!

poplogored2
poplogocoal1
poplogopurple1
poplogoblue

ひっさしぶりに使ってみた「Anvil社」の後染めボディがかなり良いです!
あまりに盛り上がりすぎて

legends1
legends2
legends3

LEGENDS ちょい復活!
しかもプリント色を同系色の濃い色にすることでかなりハマりました!

更に!

42608189

こちらのプロジェクトも動いてると言う事で

Beatlife1
やっちまいましたね

Beatlife2

はい、レイカーズね!

Beatlife3

配色がちょっと自分的にかなり満足なんでみなさん!

どうですか!?

週のローテーション組み直しませんか?
こちらのTee達、スタメンの方にいれてもらえませんかね!

Tri-Blendの大躍進の影に隠れてましたけど...
コットン100%!!!の後染めボディが本当最高っす!

よろしくおねがいしま〜ふ!

poplogotri1

勿論、Tri-Blendもありますよ!
抜群の着心地なんで、こっちもぜぴぜぴ。

bouldersession

明日は、土曜日定例必修行事。ジャジスポボルセッション。
10:00-14:00登りまくりです!

tomosport2

TOMOSPORTの背中も順調に育って来てますよ!

Climb & Freedom!!!

みなさんも素敵な週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー