記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 今週はわりとビジーなDJ CHOKU!

kankick

こちらのプロジェクトに参加しました!
BEATフリークスから絶大なプロップスを集める

KAN KICK / KANZULU / KAN ZUKIE !!!

有る意味、僕達の音の聖地「Oxnard California」
ここから産まれた音に90年代からずっと敏感に反応して来ました。

Stones Throwがどんどん大きくなって行く一方で
地元「Oxnard」にとどまり未だにENSONIQのサンプラーでスタイルを貫く
KAN KICKにも惹かれますね!

サンプリングに拘って質感もウォームで本当に大好きなビートメイカー

そのうち時間が出来たら、Oxnardにも遊びに行こうと思います!

是非、チェックしてみてくださいね!


そして、週末は久しぶりに東京へでかけます。

546330_3001963409476_1274047910_32208967_1343268916_n

金曜日は渋谷セルリアンタワー名物イベント!
Jazzcatsに久しぶりに出場!

写真

もう一件
土曜日は、数年ぶりの久米川Foggyで「Pure Pressure」
東日本大震災で流れてしまっていたので、リベンジ!!

お時間合う方、乾杯しましょう!


Beatlife3
legends2

先日ブログアップ後沢山のご注文と問い合わせを頂いている
BEAT LIFEやLEGENDSの後染めボディ達ですが、
ストックにはもう少し時間かかりそうです。

詳しくわかりましたらブログで報告しますのでお待ちください!

poplogocoal1

POP LOGOの方はWEB SHOPで大好評発売中です!!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー