記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ちょい前の東京遠征

今日も長いよ!写真も多いよ!
「はい こちら」!!!

盛岡もいよいよ暑くなって来ました!
短く儚いT-Shirtsの季節がやってくる!

6月に入り色んな動きがある中で、先ずは楽しかった先月の東京遠足。。。

「Jazzcats」

もう10年近くになるんですかね、夜な夜なダンスが生き甲斐な人達を始め
楽しい大人達がわんさかです。
僕も雅也と90分ほどびっちりDJしました!!!

jazzcats1
jazzcats2
jazzcats3
jazzcats4
jazzcats5
jazzcats6
jazzcats7
jazzcats8
jazzcats9
jazzcats10
jazzcats11
jazzcats12

渋谷 セルリアンタワー内のJzBratも11年なそうで、もう歴史ですね。

jazzcats

僕は盛岡に住んでいるのでここでしか会えない人も沢山居て、大切なパーティーです!


翌日は、東京の西の方に移動しました。

久米川にあるFoggyというBARで行われているパーティー
「PURE PLEASURE」にゲストで呼ばれました。本当に光栄な話です!

foggy1
foggy2
foggy3
foggy4
foggy5
foggy6
foggy7
foggy8
foggy9
foggy10

LOW-PASSのライブもみれたし。(ビートメイカーのtee-rugは盛岡出身)
アナログ大好きな地元DJ達、そして遠くから踊りに来てくれた人達
出逢いも沢山あって大収穫でした。

僕が20代を過ごした盛岡のクラブ「DJ BAR DAI」にも似た雰囲気でした。

原点おセンチ回帰でパワー充電完了!

翌日は都内のジム見学。

volny1

吉祥寺「VOLNY」
友達のクライマー「ナカジ」君のジムです。

serre moi fort 8a 26

これがナカジ君!
レジェンドTeeを着てスイスの岩場で登ってくれてます。
音楽大好きで、このTeeに反応してくれた時は本当嬉しかったな〜

volny3

強い傾斜。

volny2

宇宙。

volny4

アイスコーヒーも頂いちゃって、本当に素敵なジムでした!
次行ったら登らないと!

そこから、スタジオMSRへ!新宿から2,3駅の場所

msr1

「Physical Sound Sport」の製作にお邪魔。
この人達、音の爆弾仕掛けすぎてる〜!早くアルバム聴きたい〜!

まだまだ世に出ている物は数少ない彼等の音ですが、これ級のが沢山でしたよ!

で、そっから西日暮里のジム「Rhino & Bird」へ!
前から一度来てみたかった!

rab1

着くなり、オーナーの藤枝さんが....POP LOGO着用で
思わず「ただいま」と言いそうになる位、ホーム感が....

rab2

本当、素敵だ〜!と、なんか背中大きい女子居るな...と思ったら

rab3

BOULDERING JAPAN CUPやTHE NORTH FACE CUPで何度かお会いした事の有る
めちゃ強い女の子「みくちゃん」でした!
いつの日か盛岡にも来て欲しいな〜と。

rab4

Rhino & Birdでは閉店まで登ってしまい、オーナーさんと飲みに行って
上野のカプセルホテルに漂着。

東京遠足を終えたのでした。

5月は良い出会いで終え、かなり高いモチベーションを持って6月突入。

上がりすぎて帰ってくるなり〜〜〜〜〜

shelf1

店内プチ改装しちゃいました!

shelf2

トモスポも塗りのスキル上げて来てますね。完全に吉田工務店再び!

shelf3

完成〜!なんかすっきりしたぞ=!

yamagata

なんか改装でまた店内の空気、変わったんですかね〜
色んな人が来ましたね、山形からクライマーのお客さん。
Mitsu The BeatsやGAGLE,HIFANA,などなど大好きだと言う事で
店内にかなり興奮気味でしたね!!

興奮しすぎて
「何を見ていいのか解らない」というなぞの発言まで飛び出してましたね

6月も楽しい月になるなこりゃ。

o0677096012006169651

今週末は遂に森波ですからね!

その事については明日、書こうと思います!

それではみなさんまた明日!

明日は
BEAT LIFE TEEと森波について!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー