記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 土日お休み頂いて遠征してきました。

上の橋を飛び出して、土曜日ー日曜日
7人のJSモリオカチームで遠征して来ました!

o0677096012006169651

「森波2012」への出演!

しかし、その前に!
どうしても行きたい場所があったのです!

moment1

仙台のクライマーの友達「ganくん」がボルダリングのジムを開いたんです!

その名も「MOMENT」

素敵な名前っすね!

僕は東日本大震災の後、「瞬間」を本当に楽しむって事にモチベーションを
上げていたので、本当にこのジムの名前には共感できます!!!

6月9日!ロックの日!(岩の日)本当におめでとう!

moment3
moment4

お〜やってるやってる〜!
岩手からも雨の為「外岩」から漂着した仲間が多数!

moment5

仙台のクライマー仲間達!
いつあっても楽しそうに登っていてさいこ〜っすね!

moment6
moment7

セッション開始じゃ〜!

moment8

あれ!どこかで見た事ある人居るな?
まさか〜

moment9

はいでた〜!でた〜!やっぱ居た〜!

moment10

福島のSEEEYA君も発見〜!登りまくってましたね。
福島の最強レコード屋「Little Bird」の店主もかなり登りまくっているという
垂れ込み情報も有り!DJ界が岩に向きまくってますな。

moment11

日本代表の掘創選手の登りも見れちゃいました!!

moment12

TOMOSPORT!!

moment13

終始良い雰囲気!!

moment14

パワーあるね!MASAYA FANTASISTA !!

moment15

しかし、最後まで壁に張り付いていたのはTOMOSPORTでした。

moment2

4時間程登りこんでフィニ!
近くにあったら頻繁に通うな〜こりゃ
またトレーニングしに来ようっと!

仙台は、クライミングジムが「B'nuts」「Zi;Box」「MOMENT」と3件に!
未来は明るいっすね!
鍛え上げよう!っと!

下半身の疲労感はんぱな〜い感じで登米へ移動!

1年ぶりに開催された森波!へつづく。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー