記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 WOOD VIBRATION 2012

さて、東日本大震災から1年と3ヶ月が経ちます。
それぞれの思いを持ち寄って、登米に集いました。

ほんの少しの断片ですがどどどどうぞ〜!

近県は勿論。

sp2

僕が出逢って話したお客さんの中には大阪や東京から来た方達も居ました。

sp1

ひたすら降り続けた雨の中でもみなさんそれぞれに楽しんでいましたね!

で、僕は2日目の朝8:30からDJさせてもらいました!
2時間ほどたっぷり〜と。

早い時間でしたが沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったですね。
テントの中で聴いてくれた人も沢山居て本当嬉しかったです!

sp5
sp4

OODの2人と響くん!

sp6
sp7
sp12

そして奇跡的に晴れた〜!

sp18

ここで!
アフロックスきた〜!

sp9
sp10
sp11
sp13
sp15

とくれば
どろんこあそび開始じゃ〜!

sp19

サプライズのアフロビートでHUNGER!!!

sp20
sp22

まさかの泥まみれラップ。

sp21

最前線の女性達のダンスを見てたらアフリカに居る気がしてきた....

sp8

素敵でした森波2012!

感謝!また来年会いましょう!

sp24

最後はここで!記念撮影!

sp25

JS的にはこちらも!

sp26

アイスでフィニ!
遠征終了〜!

明日からはお問い合わせ多数のこちらを!いよいよ

BL7

増産に入ります!
WEB SHOP 入荷は6月半ば!か!!!?

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー