記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 BEAT LIFE

森波のサウダージ感に酔いしれた月曜日。

さて、今週、上の橋は工場と化します!

kankick

先日、発売されたこちら!
びっくりする位大好評御礼です。

初回分は結構すぐに行ってしまいました...
今はリプレス分も色んな所に再入荷している筈!

細分化と進化が止まらない「BEAT産業」
ひっくるめて勿論僕も大好きな訳で、毎日楽しんでる訳ですが

変化を恐れない強さの裏には変化しない強さも有るなと!思う訳です。

KAN KICKは今も初期衝動から変わらない機材とレコードでビートを産み出し続けてます。
60年代や70年代のレコードを聴いてる気持ちになるくらい、その出音は

「あたたかい!」です。

是非、手に取ってみてくださいね!

この「BEAT LIFE」の波を受けて、
数年前にデザインして受注販売のみでリリースしたT-Shirtsも復活です!

このT-Shirtsの風合いも「あたたかい」です!
実物見て欲しいですね〜
後染めのボディにクラックインクがのってます!

しかもプリントの感じがラフ!ルード!なんですよ。
ちょっとずれてたりする物もあるんですよね、

そこ見て欲しいな〜!

BL7
BL6
BL5
BL4
BL3
BL2
BL1

はい。またやってしまいましたね。
作り過ぎです。色多過ぎですね。
まさかの7色展開。どの色も発色すこぶる良いです!

来週の半ばにはWEB SHOPにIN STOCK!!決定です。

久々に着ましたけど、このデザインもあんま古くならないっすね!

お楽しみに!

それでは今日もKAN KICKのBEATに乗ってゆるくいこ〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー