記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ご無沙汰ちゃんです!

本当にご無沙汰しております!
最近かなり通販が大人気で発送業務イケイケです。

お店内も完全に倉庫化してます。
盛岡はここんところ日中かなり熱くて、
日が落ちると

jsm

こんな感じでまったり過ごしてます。

今、密かに進めているビッグプロジェクトもここ数日で
なんとなく固まってくるので、報告できると思います!

ちょっと淋しくて、
甘酸っぱいが、
どこまでも可能性の有る、
推進力で溢れた、
話し!ですので!


最近と言えば

morokoshi

香川からサプライズとうもろこし
高校生の頃、上の橋に通っていた子が、香川でとうもろこしを育てている。
本当嬉しいサプライズでした!

zaiko

まだWEB SHOPには上がっていませんが「BEAT LIFE」もめっちゃ好調です。

beatlifetrio

10年以上の付き合いになるコウセイ君(左)も「BEAT LIFE」を生きる!
すっかり腹も出て髪も抜けた〜!
20代前半は僕とラップグループやってたんです!
ジャジスポ盛岡減量コンペ参加だな!


dsuke

ジャジスポ盛岡オフィシャルカメラマンを目指す
「カメラセンスゼロ」のダイスケも「BEAT LIFE」を行く!
しかも、半ば強引にレディスのショートパンツも...
街であったら冷たい目線でお願いします。彼、喜ぶんで...

IMG_6299

そして、こちらの「BEAT LIFE」 も大回転中です。
初回プレス分は完売して、今出回っているのがセカンドプレス分です!
結構、マニアックな企画だと思ったんですが...

本当感謝です!

秋頃には「Kan Kick」を呼んで日本で一緒にDJをする予定!
実現するといいな〜!

heavyjazzy2
heavyjazzy7
heavyjazzy9
heavyjazzy10

少し前の話しですが
クライマーがクライマーの為に作っている国内のブランド

「heavy.」

のクライミングパンツ(デニム)をサポートして貰いました!
せっかくなんで、JSロゴをシルクプリントして履いてます!

凄くクライミングしやすくて、何よりクライマーがクライマーの為に
一着づつ一人で縫っていると言う所にぐっと来ました!

スタートはガレージでも、アパートの一室でもソウルがこもっていれば
どんどん広がって行くんでしょうね!
今後が楽しみです!


heymr

今日、日曜日はこちら!!

PHY ED 27
BEAT LIFE
POP LOGO
LEGENDS TEE
COUNTER BALANCE
JAZZYSPORT TEAM
CLIMB 365

僕が作るT-Shirtsは全て、愛すべきユルキャラ!

IMG_0185

さいとうちゃんが1枚1枚手刷りしてくれたものです。
そんな、さいとうちゃんが!主催する音楽イベント!本日開催!

盛岡2大アフロ、Temper Printのさいとうちゃん。のFBも追ってください。


ついでに僕のFBも!


それでは、みなさん楽しい日曜日を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー